[showwhatsnew]

トキメキ!妖怪鬼退治 再販の予定 2022.07.05更新

AGAWAさん

AGAWAさんのショップにて再版時期等を確認してきました。

さん家祭りの準備の関係で再販予定が変わっており、現時点では下記のようになっていました。


■トキメキ!妖怪鬼退治シリーズ


NEW!

〇第一弾~第五弾 9月上旬 順次販売再開
(一気にはできないかもしれないので何弾かまとめて)






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そのほかAGAWAさんの手がけられているシールの現在の状況を簡単にまとめてみました。

ご参考まで。

■grand world apartシリーズ
01、02が販売されるも、共に完売しており再販の予定はありません。


今後は03の販売を予定しています。

トキメキ!妖怪鬼退治とは絵柄も設定も異なりますが、かわいい女性のキャラクターも多く一定の人気あり。

そのためかフリマアプリやオークション系では01、02のコンプセットなどの価格が結構高めです。


NEW!
■SALOMONの逆襲チョコボール
第一弾完売しており再販の予定はありません。

第二弾・・・販売中

こちらは他の商品に比べファン層は限られているように感じます。


■異・仏教伝シリーズ

全6種、現在も販売中です。

6種とも96㎜で、見た目も凝った非常に迫力あるシールとなっています。

おまけ付きを購入すると48㎜シールもついてきます。

さん家祭りにてイベント限定販売と新作先行販売アリ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上取り急ぎではありますが現状の情報を簡単にまとめてみました。

見てくださった方々の情報収集に少しでもお役に立てれば幸いです。

また、変化がありましたら適宜情報更新を行っていきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


                  ↓ここから下は過去記事です↓


【トキメキ!妖怪鬼退治・第四弾】再販予定

今朝メールを開いたらAGAWAさんのシールショップより連絡が入っていました。それによると


■2021年6月20日20時~【トキメキ!妖怪鬼退治・第四弾】注文受付再開


となっていました。ショップの案内より少し早くなったみたいですね。バラ売り、コンプセットどちらもあるとのことです。

ここ最近めちゃくちゃ人気が出てきているのでご購入をお考えの方は余裕をもって購入の準備をされていた方が間違いないかもしれません。逢魔刻限定版の時は数分程度でなくなっていたように記憶しています。もちろん、おひとり様1点限りの100枚限定でしたからそれが大きいのだと思います。今回売り切れから再販までの間が結構お時間取ってご準備をされていたようですので、ある程度の量は確保されているのかなぁと思います。

ちなみに、今回売り切れた場合、次回の再販予定日は8月1日頃だそうです。仮に今回買えなくても次回まで待てばまたチャンスは来ます。ネットでも結構高値で取引されることもありますので、出来ればAGAWAさんのショップから直接買いたいですよね。欲しい方はこの機会に手に入れられるといいですね。私も当日は追加購入の予定です^^ブラック姫子たくさんほしい♪

【トキメキ!妖怪鬼退治・第一弾~第三弾】再販予定

第一弾~第三弾については今までの案内と変わらず7月15日頃再販の予定となっていました。こちらも楽しみですね。私もまたここで追加購入したいと思います。やっぱり【ニコラ・デア】はたくさん持っておきたいです。私に自作シールのすばらしさを教えてくれたシールなので!

それとはまた別に、実は今モーレツに【grand world apart 01】が欲しいです。こちらは随時補充し販売するというスタイルは変わらないそうですが、その後毎日サイトに行っているのですがなかなか目にすることができません。いつでも買えるから後回しになんて思っていたらいつのまにやら売り切れていて、【grand world apart 02】だけとりあえず購入しました。買ってみたら非常に素晴らしい作品でしたので、ぜひ【grand world apart 01】の方もこの目で見てみたいんですよね!

※【grand world apart 02】も先ほど(6月19日夕方)見たら売り切れていましたね。AGAWAさんのシールの人気とどまるところを知らず!                             

【トキメキ!妖怪鬼退治・第五弾】発売時期

そうそう、【トキメキ!妖怪鬼退治・第五弾】については秋頃には間に合わないそうで、冬頃発売予定となるそうです。いったいこの絵の正体は誰なんでしょう。

やっぱり醍醐の変化した姿なんですかね。この後ろから伸びている手がめっちゃ気になりますよね。

最終弾とのことですので寂しさもありますが続報を楽しみに静かに待ちたいと思います。醍醐もかっこいいですよね。今ではお気に入りのシールの一つです。


それでは、今回はかなり短めですがここまでとさせていただきます。ちょっと予定外の更新でしたので前回お話していた【異・仏教伝】につきましては後日とさせていただきます。また見に来ていただけたら嬉しいです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました