[showwhatsnew]

ブラッドゼウス&雷王白夜叉

キセキプロジェクトさん

今回はキセキプロジェクト、たーくんさんのブラッドゼウスと雷王白夜叉をご紹介いたします。

ブラッドゼウス(オレンジプリズム)





こちらは特別カラーとしてまんだらけシール横丁にて販売されているものです。

表シルクスクリーン印刷8色+クリヤ1色


裏シルクスクリーン印刷1色


とのことでした。

オレンジプリズムの中にたたずむブラッドゼウスの紫色がなんだか毒々しい感じがしていいですね。

剣から滴っているのはブルーの血?

オレンジプリズムはあまり見たことない気がします。


特別カラー、非常にかっこいいです。



ブラッドゼウス(銀プリズム)





こちらは銀プリズムの通常カラー。

表シルクスクリーン印刷8色+クリヤ1色

裏シルクスクリーン印刷1色


オレンジプリズムと同じ仕様となっています。

オレンジも銀プリズムもまんだらけシール横丁でまだまだ購入できますよ!


どちらも捨てがたいですが、私はどちらかというと銀プリズムの方が好きです。

赤い血が滴っているのがなんともいえず、光に当てて写真を撮ってみるとシルクスクリーン印刷の独特の厚みがわかります。


ブラッドゼウス(線画バージョン)





こちらはシルクライストを購入した方全員にプレゼントという超太っ腹企画で配布されています。

線画だけでこの迫力!

赤い文字と滴り落ちる赤い血がより一層際立ちますね。


こちらもシルクスクリーン印刷です。

NEW!雷王白夜叉

名前とそのいでたちから察するに男性だとばかり思っていましたが女性のようです。

戦闘にかなり自信のありそうな見た目です。



よく見ると印刷ずれてますよね。

これは今回の仕様だそうです。

そうなると、ずれていない絵もも見てみたいですね。


他と同じく光を当てて凹凸がわかりやすいよう撮影してみました。

やっぱりたまりませんね。



裏書にもしっかり女忍者と書いてありますね。

裏書の絵を見ると、女性なんだなってわかりやすいです。



ブラッドゼウス5枚セット&裏書








――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、今回はブラッドゼウスと雷王白夜叉をご紹介させていただきました。

今月開催されるさん家電脳祭では新たにシルクスクリーン印刷によるシールも発売予定とのことです。

私はすっかりその魅力に取りつかれてしまったので買い逃すことの無いよう気を付けよう思います。

それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました