[showwhatsnew]

精霊物語&ヒツジちゃんドリー夢シリーズ・サマー

バンガイさん(KSJさん)

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)の新作シールのご紹介です。



精霊物語

風の精霊

風といえばシルフですよね。この構図難しそう。


やっぱり一番好きなポイントは手のひらから出ている風のエフェクトですね。すごくきれいに表現されています。これめっちゃ好きです。


あとは必ず1体傍にいるちびっこキャラ。めっちゃかわいい。


シルフの髪型もめっちゃいいです。ポニーテールがなぜか昔から好きで。

今まで出た4つの中でエフェクトやキャラ含めすべてにおいて風が一番自分の好みです。

空にぷかぷか浮いて寝てみたいですね。気持ちよさそう。


土の精霊

土といえば・・・、なんだっけと少し時間かかってノームの名前が出てきました。裏見たらあってました。


今まで出た中で土って一番表現が難しそうな気がしました。


バンガイさんといえばむっちりキャラですが、土の精霊が一番そんな感じしますね。健康的でとてもかわいいです。


まっすぐこっちを見てくるちびっこもすごくかわいいですね。髪がぴょこっと上にはねててさらにいい。


どのキャラもみんなニコニコしててすごくかわいいです。笑顔はやはりいいですね。



穏やかな人ほど怒ると怖いという。天変地異でも起こるんでしょうか。


ヒツジちゃんドリー夢・サマー

ヒツジサマー

ヒツジちゃんが帰ってきました。目がキラキラッとしててかわいい。こうしてまた出てきてくれるのはとてもうれしいです。


浮輪にすっぽりはまってるメーの笑顔がまたかわいいですね。



レインボーキラキラしててシチュエーションにピッタリ。すごくきれいです。




この構図も難しそう。ヒツジちゃんの口元の描き方がすごくいいです。やっぱりむちっとしてますね。



楽しい時間はあっという間。夏満喫の様子でいいですね。


ムムサマー

仲間になってからかわいさが増したと自分の中で急上昇中です。tyっと控えめな感じですがめちゃかわいいです。


頭の花はハイビスカス?花全然詳しくないのですがすごく似合ってて素敵ですね。



同じ夏でも表現が違っててこちらもきれいですね。ギーも楽しんでるのでしょうか。



ヒツジちゃんと同じで目がキラキラですごく素敵です。恥ずかしそうな表情もいいですね。

そういえば去年の夏はまだ敵側だったんですね。今年は一緒に楽しめた感じで何よりです。


サマーを冠するシールって4種だけだと思ったんですが並べると№4が無いんですよね。もしかして買い忘れちゃったかな。




シールと台紙

サマーシールの方は台紙も新規絵ですごくかわいいですね。等身高めのイラストもとても良いです。



台紙だけ。

台紙は取っておいた方がいいらしいですよ!私は今までのも全部別のファイルに入れてあります。


精霊物語は計4種まで出てます。今その精霊物語の新作も準備されているご様子ですし、なにやら他にもある感じなのでそちらの発表も楽しみですね。

むっちり系を描かせたらバイガイさんと私の中ではすっかりすりこまれてます。次回作も楽しみにしたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました