[showwhatsnew]

GRAMICCI&LAILAH

GRAVITY GЯAPHICSさん

今回はGRAVITY GЯAPHICSさん(@GRAGRAMAN)のシールのご紹介です。

めちゃくちゃかっこいいです。



GRAMICCI&LAILAH

それぞれグロスとマット2種ずつの計4種です。このキャラクターは荒木町ナイトさんでも別のイラストで出ているようです。私はどちらも所持していないので詳しいことはわかりませんが。


LAILAH(マット)

多分見た感じこちらがマットだと思います。質感はこちらの方が好きですね。

そして何よりイラスト。めちゃくちゃすごいです。同じ48㎜内に表現するのにこうも違くなるものかと。いや比べてもしょうがないのですがそれくらい衝撃でした。等身高いイラストが大好きなので尚更です。


なんかどこもすごすぎて。黄色のシルエットっていうんですかねそこがすごいなと思いました。イラストはどこもかしこも素敵だらけです。一つずつ上げたらきりがない。


羽もかっこいいですよねー。伸ばした右手の線がすごくきれい。かっこいいシールですね。



LAILAH(グロス)

こちらはキラキラッと光ってますね。イラストが同じでもシール素材でまた違った楽しみがあります。


躍動感があって本当に素敵なイラストです。自作シール界で出てるキャラクターでグラちゃんが一番と思ってましたがこちらのキャラも色んなパターン見てみたいです。


マットの方が好きですとか言ってこちらもやっぱり素敵ですね。悩みどころです。どちらもその素材の良さがしっかり出てて素敵ですよね。





GRAMICCI(マット)

こちらは横顔ですね。確か荒木町ナイトさんで出てるシールはもうちょい顔が見えた気がしました。SNSでちらっとしか見てないので不確かですが。




青い背景色に青いカラーのキャラクターですが黄色がうまくクッションなっていてばっちり色が映えますね。


振り上げているものがめちゃでかいですがなにをやっているところなんでしょうね。こちらのキャラも細部の描き込みがすごすぎます。靴とかもすごくかっこいい。



GRAMICCI(グロス)

こちらはキラキラッとしててなんとなく宇宙観も感じます。すごくきれいです。左の方にメラメラッとした感じで見えるのは家の光が反射したものです。



イラストの迫力が半端なくすごいです。手に持っているアイテムの存在感が抜群ですね。


このイラストを見ていると96㎜のシールも欲しくなってきます。保管する場所を考えて96㎜は買うのやめたのですが大きいサイズで隅々までみてみたい。しかもタイミングよくYYさんのところで48㎜と96㎜両方いっぺんに収納できるリフィルが出たのでこれはもう買えってことかなと思ってます。




裏書

どちらも横顔が載ってますね。



ファイリング(一部)

ついでにと言いますか、グラちゃんもその後買い足したのでファイリングも一部載せてみました。やっぱりグラちゃん素敵ですね。




下のグラちゃんが特に好きですね。すごくかわいいです。ハロウィン衣装のちびっこグラちゃんも素敵です。色んな等身でもそれぞれすごくかわいいのですごいなって思います。
右のはゼルダの伝説風グラちゃん。違ってたらすみません。

今回のシールはカラーもばっちりなこちらに入れることにしました。グラグライストの裏のグラちゃんが最高なんですよ。もうたまらんくらいかわいいです。



今後また何かのタイミングでグラちゃんも出てくれたらいいなとひそかに期待。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました