[showwhatsnew]

グライフロココ

カ行

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のグライフロココをご紹介します。

4月1日ビックリマンの日にキープロさんがこちらデザインをツイートされました。見たときの衝撃はすごかったです。

その時からずっといいなと思っていたので販売されてめちゃ嬉しい。


グライフロココ

台紙とシールのセットです。このシンプルなデザインがまたとても素敵ですよね。イラストがより一層際立ってますし、もうなんならロココが台紙から飛び出してきそうです。

グライフとはドイツ語でグリフォンの事をさすんですね。グリフォンとヘッドロココの融合。めっちゃかっこいいでです。



すごい躍動感ですよね。さっきも書きましたがほんと飛び出してきそう。



銀プリもまたシンプルでいいですね。やっぱり羽根があるキャラはいいなぁ。


眼光がめっちゃ鋭くて本当にかっこいいです。このビジュアルは惚れますね。


ずっと見てられますね。すぐ目に入るようPCの前にも1枚飾ってます。



FA-01ってことはシリーズ化ですかね。そうなったらあれもこれもと夢膨らみます。誰が復活するのかな。

裏の絵もめっちゃかっこいい。




家にあるグライフさんを並べてみました。なんかもうこのまま飾っときたいくらいです。


こちらは我が家のロココさんと。もう本家を超えるかっこよさという。



ファイリング

ロココくくりで入れちゃってます。3枚買って残りあとの1枚はPCのところに飾ってます。

下にあるキラカワちゃんシールは単に2枚目のリフィルが透けているだけです。でもなんだかいい感じ。




眼光鋭くてめちゃかっこいいグライフロココ。本当はもうちょい欲しかったんですがいったん我慢しました。

再販されたらまた買い足そうかなと思ってます。


7月2日12時からキープロさんのBOOTH店で陽地神玉神楽舞が再販されますね。素敵な台紙もついてきますので買い逃された方は要チェックかと思います。

それでは今回はここまでとさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました