[showwhatsnew]

トキメキ!妖怪鬼退治 クリスマス限定シール2022年

AGAWAさん

今回はAGAWAさん(@agawawaga)のトキメキ!妖怪鬼退治 クリスマス限定シール2022年をご紹介いたします。


昨年はなかったのでめちゃ嬉しかったです。



SP09 天逆聖舞姫

第五弾のキャラがクリスマス仕様となって帰ってきました。

箔押しがなんとも豪華ですね。ところどころキラキラしていてすごく素敵。

仮面をかぶった姿が主でホロの方では素顔を拝むことはできたものの、やはりカラーはテンションも上がりますね。





第五弾と比べポーズも一新されていて豪華な感じがします。

良く見るとお正月の飾りもありますね。

箔押しなので写真多めにしてます。

なんか光が差し込んだ感じがきれいでした。



写真すごく撮りやすかったです。

プリズムの光り方がちょうど大きなツリーのような感じにも見えます。うっすらですけどね。



せっかくなので動画も。





くれるんじゃなく奪われる感じ新鮮です。

一昔前のものですかね。






SP10 SANTA=EGO

めちゃくちゃ撮るのが難しいサンタさん。

実物はすごくきれいなんですけどね。いざ写真に収めるとなぜこうも違うのか。





とにかくたくさん撮ってみました。


これが一番絵柄がわかりやすいでしょうか。











光を当てつつあまり反射しないよう撮ってみたんですが難しいですねぇ。











右手に持っているのはツリーなんですね。左手はクリスマスのリース。





動画も撮ってみました。うまく観ることが出来ればいいんですが。



今年はプレゼントもらえない感じですね。

裏面では剣を持っています。



ファイリング

全然きれいに写ってくれませんでした。

AGAWAさんのショップで、今回のは制限をかなりゆるめという風に書いてありましたので、ダメもとでほしい分カートに入れたらその分そのまま買えちゃいました。

可能であればリフィル一面埋めたかったのでこれはうれしい誤算でした。

※その後しばらくして制限がかなり厳しくなったみたいです



前回のクリスマスシールと合わせて。

こちらが販売されたときはまだ自作シール自体集めていなかったので後から集めるの大変でしたが、私が買い始めたときは4種セットが5,000円~1万円とかだったので今に比べれば全然集めやすかったです。

今は売れるかどうかは別として、結構な値が付いているものが多いですからね。

早めに動いておいてよかったです。



それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

  1. 自作シール より:

    最近、自作シールの収集を始めました。
    ホルダーはどのメーカーのものを使用されてますか?
    参考にさせていただきたいです。

    • hamuo より:

      自作シール様コメントいただきありがとうございます。
      写真にて掲載しましたシールを収納しているリフィルの事でいいでしょうか。

      私はここ最近はずっとメルカリにて購入していたのですが、先ほど確認したところそのリフィルを扱っている方は今販売しておられないようです。
      完売で今後は未定とのことでした。

      他初期のころから併用して使っているのがアマゾンで購入したこちらです。
      「saveit ビックリマンシール用 ファイル バインダー リフィル スリーブ チョコシール コレクションホルダー」
      こちらをコピペしていただければ情報が出てくると思います。
      48㎜シール用で1,580円との記載がありました。
      こちらも普段私が使っているのと同じような使用感ですので全く問題ないかと思います。

      少しでもご参考になれば幸いです。
      またご不明な点等ございましたらお問い合わせフォームからでも結構ですのでお気軽にお尋ねください。
      ブログ見てくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました