[showwhatsnew]

ワンダーエソラさんのシール

シール

今回はワンダーエソラさん(@OneDA_Esora)のシールをご紹介します。

正面のイラストが特に好きで今回はそちらをご紹介させていただきます。



REJOICE

最初はこちらのシールです。当時ツイッター上でデザインが公開されていた時からすごーって思ってました。シールの素材とイラストデザインがすごくぴったり合っててすごく素敵です。




イラストのバランスがばっちりとれてて素敵だなと感じました。表情が特に好きです。イラストデザインと相まって神々しさを感じますね。


衣装の下半身の広がり方がすごくきれい。広がりを感じていいですよね。平面でなく立体的な。フクロウがかわいい。

背景のカラーパターンはもう一種黒っぽいのがあったようですがそちらは枚数が少ないとのことでした。確かこちらの色が80枚でもう1種が20枚とかいうお話だったと思います。


WONDERFUL ESORA

こちらは足以外は左右対称になっているみたいですね。デザインが秀逸。見れば見るほどすごいなーって思います。





丸みを帯びた平面(と思われる)のデザインの中から飛び出してきたかのようなすごくかわいらしい女の子。もうほんとにめっちゃかわいい。



すごくきれいにプリズムが透けているのでステンドグラスを見ているかのような感覚にもなります。ずっと見てられますね。


奈百比丘尼御前

すごく細かく描かれているのが一目でわかる奈百比丘尼御前。バランス取れたデザインでこちらもすごく素敵です。


エソラさんのシールは名前のところもすごくカラフルできれいですね。銀プリズムにイラストがすごく映えます。



色合いがまた素敵。メインカラーの青色がすごく映えますね。濃淡もきれいに表現されていてこだわりを感じます。

目がキラキラしててめっちゃ美人さん。すべてを包み込んでくれるかのような笑顔もすごく素敵です。



日ごろお忙しいご様子ですが、今後発表される作品もとても楽しみです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました