[showwhatsnew]

トキメキ!妖怪鬼退治「貼絵札帳」シールアルバム

AGAWAさん

今回はAGAWAさんのトキメキ!妖怪鬼退治のシールアルバムのご紹介です。

AGAWAさんのショップからシールアルバムが本日到着しました。

その名も「トキメキ!妖怪鬼退治「貼絵札帳」シールアルバム」です。


早速開封

いつものチラシも同封されていました。

亜乃恋姫大好きなんで何枚入っててもいいです。


計4つ頼んだのですが、1回につき2つしか頼めなかったので2回注文をしました。

4つ頼んだのは1つを1~5弾までのフルコンプ専用にしてもう1つをダブり専用のファイルを作ろうと思ったからです。

残りの2つは予備。

再販はないとのことだったので後で買えなくなるのは困ると思い、多めに注文しました。

2つは使い倒すつもりなので、きれいな状態で保管してある予備が欲しくて。

あんとき買っときゃよかったとも思いたくないので。


アルバム表紙

表紙には右手に醍醐、左手は最終弾の新キャラですかね。

第4弾買ったときに入っていたチラシのシルエットとこの表紙の伽羅の剣の持ち手が反対なのは見栄えの問題でしょうか。

醍醐の剣と非常に似ているので、あえて載せたのかもしれませんね。

となると、やっぱりこの左手のキャラは醍醐が乗っ取られた姿?最終弾が楽しみです。


下段には第2弾の隠岐化憎離、左上には第4弾の菟亥瑠簾右上の蛇は第3弾の亜乃恋姫の蛇かな?

第1弾だけどこにも見当たらない気がしますが、見落としかもしれないのでまた後でじっくり見てみようと思います。

最初はいまいちだと思った醍醐も今ではお気に入りです。


背表紙

表紙もそうですが金の箔押しが輝いていてゴージャス感がありとてもいいです。

アルバムを触った感じはとてもしっとりとしていて質感もいいです。

光にかざすと金がキラキラしていますし、第5弾のキャラクターらしきものも描かれているのがうれしいですよね。

アルバム中身

とてもうれしいのが、このアルバム片手で開けられます。

上、もしくは下のところをパチンとすると簡単に開きます。

これは非常にうれしいですね。

両手使わないと開けられないと思っていましたのでこれはうれしい仕様でした。

ちなみにアルバム裏面は真っ白です。


アルバムまだ売ってます⇒売り切れてました(2021年6月17日現在)

さっき(6月4日)AGAWAさんのショップ確認したらまだ在庫ありました。

でも残数は明記されておりませんので、

欲しい方はお早目が吉かと思います。

1冊2,980円(税抜き)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※6月17日更新部分

アルバムの方は売り切れました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は通常使用に2冊、予備2冊の計4冊買いましたが買って大満足です。

やっぱり専用のファイルがあるとテンション上がりますよね。

本当に第五弾が待ち遠しいですが第五弾=最終弾というのが悲しすぎます。

まあまだ出る前に嘆いてもしょうがないのでまずは秋ごろの発売を待ちたいと思います。



ちょっと短めですが今日はここまで。

また来てくださるとうれしいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました