[showwhatsnew]

悠久のロココ&永遠のマリア

キセキプロジェクトさん

前回に続き今回はキセキプロジェクト、たーくんさんの悠久のロココ&永遠のマリアをご紹介いたします。



悠久のロココ

こちらは正扇バージョンです。

エターナルロココと読みます。

とっても凛々しい顔つきですね。

かっこいいです。



続いて逆扇バージョン。



比較したところ。

ライト当てて撮ってみました。

扇が逆になってますね。

シルクスクリーン印刷は凹凸が素晴らしいですね。



こちらはネットプリント版です。

たーくんさんがアップしてくださった情報をもとにネットワーク経由でローソンで印刷してきました。

シールプリントとして印刷してあるのでちゃんとシールです。

一枚の台紙で印刷されて出てきます。

それをセルフカットして貼り合わせているのですが、カットが甘いですよね。


これでも上達したほうなんです。

最初なんて曲がってしまってばかりで・・・。



裏書は三枚とも同じ仕様です。

鳥がちょこんと乗っていてかわいいですよね。



永遠のマリア

こちらは角プリズムですね。

エターナルマリアと読みます。

光を当ててシールの凹凸を撮ってみました。

やっぱりこの凹凸がいいですよね。


こちらはネットプリント版です。

先ほどのカットよりは少しは見た目ましでしょうか。


こちらも裏書は同じですね。

飛んでいる姿がかっこいいです。

最後に5枚まとめて

今回は悠久のロココ&永遠のマリアをご紹介しました。

以前も書いたかもしれませんが、私がシルクスクリーン印刷によるシールがあることを知ったのはシルクライストを知った時です。


シルクライストいいな~、かっこいいな~なんて思ってみていたところ他にもシリーズがあることを知りました。

まんだらけシール横丁へ早速行ってみたのですが、どれもすでに売り切れていました。


ちなみに悠久のロココ(正扇)と永遠のマリアのセットと悠久のロココ(逆扇)の単品という形で販売されていました。

どこを探しても売ってなさそうでしたので、フリマアプリなどを利用し無事入手。

後になって知るようになると、過去作を追っていくのが大変なことが多々あるので、今回は手に入って本当に良かったです。


さてというところで今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました