[showwhatsnew]

奇跡王&クィンハート

キセキプロジェクトさん

前回に続き今回はキセキプロジェクト、たーくんさんの奇跡王&クィンハートをご紹介いたします。



奇跡王(キセキング)

4色のカラー展開がされています。



銀プリズム



金プリズム


緑プリズム



赤プリズム

以上計4種です。

奇跡王は通常版の銀プリズムと特別カラーの他3種とでキャラクターの色が違っていますね。

私は赤プリズムが一番好きです。

かっこいいですよね!



裏書はこんな感じです。銀プリズムの通常バージョンだけ裏の色が違います。



クィンハート

クィンハートは計3色展開されています。

右下のシールはネットプリント版です。



銀プリズム



水色プリズム



ピンクプリズム



ネットプリント版桜バージョン。


こちらは未カットのものです。

クィンハートは特に好きなキャラクターなので、未カットのもそのまま保管していました。


何気に4種の中で桜バージョンの色味が一番好きです。

シルクスクリーン印刷のもので言うと銀プリズムが桜バージョンぽくて好きですね。


奇跡王と同じように銀プリズムの通常バージョンだけ色が違います。

右下はネットプリント版のものです。

かわいいですね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今回は奇跡王とクィンハートをご紹介させていただきました。

2021年12月21日現在、奇跡王は4種ともまんだらけシール横丁で購入することができます。

クィンハートは銀プリズムのみ在庫があるようでした。


3か月ほど前、私自身もクィンハートを買おうと思った時はすでに他2種は売り切れていましたので、探しまくって他で購入しました。

価格は想定していたほど高くなく、ショップと同じくらいの価格で購入できました。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました