[showwhatsnew]

ハッピー天女(トレード専用)

AGAWAさん

今回はAGAWAさんのハッピー天女のトレード専用シールを入手しましたのでご紹介いたします。

まさかトレード用にこのようなものが存在するとは!とつい最近まで知りませんでした。


ハッピー天女(トレード専用)

こちらはAGAWAさんがご自身がトレードする際に専用として作られたシールです。

計4種ありましてカラー展開は銀、赤、青、緑です。


実は以前ちらっとだけネットで画像を見たことがあったのですが詳細がわからずそのままでした。

AGAWAさんが先日ご自身のブログにて投稿されているのを見て今回やっと謎が解けました。


トレードは随時募集を行うようですが、旧ビックリマンについてはいったん募集を停止しているようです。

かなり殺到していたようですね。





ハッピー天女・赤ホロ

私が今回入手できましたのは赤ホロでした。

ちなみに届くシールはランダムです。



やはりハッピー天女というだけでテンション上がりますね。

赤か青が来ないかなと思っていたので自分的には大当たりです。



右下に数字がありますが、それぞれ異なる数字がついているんでしょうかね。



輝きは少々控えめではありますがとてもきれいです。


ファイリング

こうなってくると一面全部ハッピー天女で埋めたくなってきます。

またトレードさせていただく機会があるといいなぁ。



------------------------------------

今回は入手したばかりのハッピー天女をご紹介させていただきました。

フリマアプリなどで稀に見ることもありますが、かなり高額ですのでまずはAGAWAさんご自身とのトレードでの入手を試みられた方がいいのかなと思います。

もちろん手元に該当の物がなければどうしようもないですが。


私の感覚ですが、通常のハッピー天女(銀プリ)よりかは人によっては入手難度は下がるように感じています。

今後色々とトレードしていただけるものも増えるようですので楽しみですね。

ますますAGAWAさんのブログから目が離せなくなりました。

私もチャンスがあればまた別の色も狙いたいと思います。

AGAWAさんご自身の手がけられるシールが今やものすごい価値を生み出していますよね。

本当にすごいなぁと思います。ぜひ一度お会いしてみたいものです。

今年のさん家祭りはどうか無事に開催してほしい。




さて、それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。






コメント

タイトルとURLをコピーしました