[showwhatsnew]

精霊物語&サマー弥生

シール

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)のシールのご紹介です。

サマー弥生ちゃんシールに台紙もありでかわいさ満載でした。


シール三種と台紙

台紙つながるんですよバンガイさんが仰っていたので早速繋げました。めっちゃいいですね。まぶしい。


サマー弥生

バンガイさんが描かれた夜桜弥生ちゃんですね。バンガイさんらしさが溢れててとてもかわいいです。



バンガイさんといえばむっちりボディキャラ。今回もばっちりな感じです。



夏らしさ満開なアイテムがたくさん。手に持っているドリンクがキラキラしててすごく好きです。


リボンがあちこち描かれていてかわいいですね。弥生ちゃんの頭のトレードマークの髪留め?もすごくかわいいです。笑顔のキャラはやっぱりいいですね。


店員さんだったんですね。表情がすごくかわいい。



光の精霊

精霊シリーズの中でダントツに好きです。Xで最初にイラストを見たときはスゲーって思いました。



めっちゃかわいいですね。特に髪型がすごく素敵だなと思います。



目が2つ浮いてますが何かの監視でもしているですかね。デザインすごくかっこいいです。




頭の大きな飾りもインパクトありますよね。色がすごくきれいです。体の装飾品もすごくきれいに描かれていてとにかく素敵。

いい笑顔です。性格もとても素敵な感じ。





色の精霊

お次は色の精霊の登場です。色というだけあってすごくカラフル。これだけの色使うとまとめるのすごく難しそうですがすごく鮮やかでいいですね。


帽子にはパレットみたいな装飾品がついててすごくかわいいですね。右下の羽ペンがめちゃくちゃ好きです。キラキラしててすごくかっこいい。




左手のところは透けてるんですね。見せ方がすごく素敵です。




ド派手な見た目なのに笑顔は何となく控えめな感じがまたいいですね。色使いがほんとすごいです。



すごい重要な役回りなんですね。チラ見がかわいいです。


どのキャラもかわいいのですが光の精霊がやっぱりダントツによかったですね。次に登場するのはどんな聖霊なんでしょうか。次回もすごく楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました