[showwhatsnew]

京四八(かなどめよつは)

カ行

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のシールをご紹介します。

まさかこんな早く出会えるとは思いませんでした。



京四ハ 2種

銀プリが通販で入手したもので、右の青プリの方はまんだらけ京都店さんの店舗限定シールです。

普段仲良くさせていただいている関西圏お住まいのシルコレさんが、私がキープロさん好きなの知っててくださったみたいで私のまで買ってきてくださってました。

しばらくは手に入れられる予定が立っていなかったのでめっちゃうれしかったです。せめてものお礼に早くブログに書こうと思っていたのですが、忙しくてなかなか書けずようやく更新できました。



シールを外すとこんな感じです。すごくかっこいいです。キープロさんのカギのマークもいいですね。

大きく地獄とありますね。これだけでもうワクワクします。


京四ハ①

手に入る前は読み方がよくわからず「きょうよんぱち」かなとか勝手に読んでたのですがまさかこんなかっこいい読み方するとは!でも「かなどめ」がなかなか自分の中で定着せずしばらくあやふやでした。



めちゃくちゃかっこいいですね。色っぽさもあるのですがとにかくかっこいいです。



色々とアイテムがちりばめられていてそのどれもがすごく素敵に描かれていてずっと見ていられます。いやーかっこいい。




鍵マークのシールがすごく素敵ですね。見るとキープロさんとすぐわかるのでいいですよね。



京四八②

青プリめっちゃいいですね。青好きなんでより引き込まれます。服の色も違うんですね。


手にしたアイテムが面白いですよね。銃みたいなので吸い込んでお面通して別次元に飛ばすとかなんですかね。



履いている靴もすごく細かく描き込まれていてこだわりを感じます。足首の模様は勾玉ですかね。ワンポイントがかっこいいです。



目元と口元がすごくセクシーに見えます。髪色もかっこいいし全部いいですよね。

自分の中ではかなりインパクトの強いシールでした。こんな素敵デザインのシールいつか描いてみたいです。





裏書

右は店舗限定とありますね。上には京都聖地誕生記念シールとあります。ここからまた色々広がるのかなとか考えるのもまた楽しいです。広がるといいなぁ。



店舗限定の方は京都行った時に買えたらいいなくらいに思う様にしてました。どなたかに頼むのもちょっと気が引けるし。したらまさかの展開で本当に感謝感激でした。


京都へ行った際には在庫があれば追加買いしたいですね。かっこよすぎるので何枚も並べたい。ワクワクする素敵シールありがとうございました。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました