[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズ・第四弾

16shobuさん

今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズ第四弾をご紹介いたします。

2022年4月16日に再販されましたのでそちらの比較も含め改めて画像を載せてみました。



第四弾

ラブエンゼルシリーズの第四弾です。

初版は2021年12月11日第三弾と共にメルカリにて販売開始されました。

再販は2022年4月16日第三弾及び第二章第一弾と共にメルカリにて販売開始されました。

いよいよ登場したエンゼルキング!

非常に威厳がある風貌ではありますが、格好がちょっとチャラチャラした感じですね。

第三弾でキラキラしていたラブメイドエンゼルがなぜかブラックに。

初版

再販



初版と再販の比較

左が初版右が再販です。

以下すべて同じです。



詳しくは個別のシール紹介で。



ぱっと見色味が違うのがわかりますね。









裏書

裏書台紙は若干初版と再販で若干色味が違うようにも見えます。



その他写真など

エンゼルキング
初版



再販

エンゼルキングの初版再販の違いは、キラキラ光っている星みたいなのが白から金銀に変わっているところでしょうか。

見たところ他にはなさそうに見えます。



初版



再販

目がきらっと光っています。

我こそはキングなりという風貌で威厳がすごいですね

ただなぜ服着てないのでしょう。

見た目と裏腹に(?)かなりの女好きで、そのトラブルによりデーモンクイーンに滅せられたようです。

そりゃ自業自得ですよね。

でもこの威厳と自信に満ち溢れたかっこよさはすごい好きです。

手にはペロが吸っていた葉巻が持たれてます。




ラブメイドブラック

初版



再販

ラブメイドブラックの変更点はプリズムとほほのハートマークが光を当てるとキラキラするようになったところ。

逆に名前の所は火から亡くなりましたね。

それと背景が黒→紫になったのと、向かって左の髪の毛先の色が赤くなったところでしょうか。

再販の方はプリズムが変わったことで、より手から出ているハートなどがキラキラするようになったのと背景にもうまく作用しているように感じます。

初版の黒もいいのですが再販の紫の背景きれいですね。

ラブメイドブラックが今回一番変更点多い気がします。

こういうのを見比べるのも楽しいです。




初版





再販




ラブメイドエンゼルはラブメイドブラックとなりすっかり黒一色ですね。

ラブメイドエンゼルがデーモンクイーンに憑依された結果洗脳されたようです。

さっきまで頼もしい味方だったラブちゃんが乗っ取られたのでキングはまたまたピンチに。

どうなるんでしょうねぇ。


黒一色に赤い目、乗っ取られ感バチバチに出てますね。

デーモンクイーンのそばにいた使い魔でしょうか、2体浮遊しています。

背後にはたくさんの妖魔の姿も。



ファイリング

第三弾の続きと第四弾のファイリングです。

この並べた感じの対比がたまらないですね。

めちゃくちゃかっこいいです。

再販版は一番下の列に入ってます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今回はラブエンゼルシリーズ・第四弾をご紹介いたしました。

ピンチに陥ったエンゼルキングはどうなるんでしょうか。

毎回キャラクターも魅力的ですし、続きが非常に楽しみですね。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました