[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズ・第二弾

16shobuさん

今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズの第二弾をご紹介いたします。


第二弾

ラブエンゼルシリーズの第二弾です。

初版は2021年11月7日にメルカリにて販売開始されました。

再販版は2022年2月11日に第五弾・第六弾と共にメルカリにて販売開始されました。

※エンゼルキング・ペロは第六弾の方の台紙に入ってます

第二弾も初版と再販の違いがありますので順番にご紹介いたします。

初版




再販





初版と再販の比較



左が初版、右が再販です


エンゼルキング・ペロは結構変わってますね。

キャラの大きさ、名前のところ、下段のマーク、そして背景ですね。




ブルーとレッドはそれぞれ下のマークと名前のところ、尻尾が追加されています。





裏書

左が初版、右が再販です

裏書は特に変更点なさそうに見えますね。


その他写真など

エンゼルキング・ペロ

ペロはラブちゃんのペットですが、エンゼルキングが転生した姿でもあります。

エンゼルキングは第一弾登場のラブちゃんに羽根を託した張本人です。

エンゼル界のドン、エンゼルキングの元の姿は後の弾で出てきますので、後日ご紹介させていただきます。


初版の方は絵が大きく迫力がありますが、再販分はサイズがちょっと小さくなっていていい感じに収まっています。

ペロは全体的に結構ガラッと変わっていて足跡のデザインもとてもかわいいです。




ヘイトバニーブルー

ブルーとレッドはラブちゃんと敵対する妖魔に寄生された元人間です。

職業はホステスだったようですが、ポーズがとてもかわいいですね。

ブルーのバニー姿がとても映えててきれいです。

しっぽがある方がより妖魔っぽいですね。



ヘイトバニーレッド

元体操選手のレッド。

アクロバティックなポーズを得意げに?ばっちり決めてます。


前弾共通で善側悪側で名前のところの両脇の羽根模様が違ってます。

ペロは天使の羽根みたいな模様になってますね。

ブルーとレッドは蝙蝠の羽根みたいな模様になってます。


あと今気づきましたがよくよく見るとブルーとレッド、背景の色が変わってますね。

再販の方が下段にいくにつれ濃い色になっていました。

NEW! ファイリング

※第三弾が再販されマイナーチェンジされましたので、ファイリングの画像を入れ替えました。
今回このファイルの中ではデーモンクイーンのみ変わっております。




デーモンクイーンは第三弾のキャラクターですがファイリングの都合上こちらに登場しています。

やっぱり4枚並ぶと壮観ですねぇ。

青、赤、紫と並べたときのバランスもとてもいいです。



―――――――――――――――――――――――――――

さて今回はラブエンゼルシリーズの第二弾をご紹介いたしました。

第二弾では敵対するキャラクターが出てきて世界にもより広がりが出てきましたよね。

そしてエンゼル界のドン、エンゼルキング・ペロも今後どうなるか非常に気になるところです。

ストーリーが簡潔にわかりやすくなっているのですんなり入り込めますね。


ラブエンゼルシリーズは最初、ひとまとめに全六弾分全て掲載しようかと思ったのですがそれだとさすがに量が多く断念しました。

そのため、第一弾~第六弾まで1つずつ区切って更新させていただいています。

第三弾以降は初版再販の別もなくご紹介する分量も少ないので6日連続で更新していく予定です。

とても素敵なシールばかりですので是非見ていただけたらと思います。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

次回は第三弾をご紹介予定です。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。








コメント

タイトルとURLをコピーしました