[showwhatsnew]

わくドキ!神宝争奪伝シール・エピローグ

カ行

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のわくドキ!神宝争奪伝シールのエピローグのご紹介です。

封入されているカードの絵の魅力、シールの箔押しの輝きに惹かれ2枚購入予定が3枚買っちゃいました。





顕現エンシェント・マレ

今回は箔押のシールに大きめの台紙が付いてる豪華仕様です。

イラストも一緒についてくるんだってわかってめちゃ嬉しかったですね。




台紙

この絵をツイッターで見たときはうわーと思わず見入ってしまいましたね。

普段のシールサイズのイラストも素敵なのですが、こちらはまた全然違った魅力があります。

目から零れ落ちる涙を見るとドキッとしてしまいますね。表情にグッときます。

中指の指輪がキーポイントなんでしょうかね。だれに託されたのか気になります。

キラキラしててとてもきれいですね。




裏はこんな感じでした。



シール

第二弾で登場した超神聖ポセイドンの手にエンシェント・マレが現れたようです。

大胆に箔が使われていてとてもきれいですね。手元に現れてくる様子がすごくきれいです。





角度変えるごとにめちゃきれいに光ってくれるのでとても撮影しやすかったです。



箔押しシールなので写真多めにしました。

プリズムの透け具合もまたとてもきれいなんですよね。




手に集まっていく感じが本当にきれいです。


箔押しってうまく使うとすごく効果的なんだなって改めて思ったシールです。すごく素敵。

光を当てていないとこんな感じです。



動画も撮ってみました。めちゃ煌めいてます。



海の秘宝以外というと大地の秘宝とかでしょうか。

天海編からどこへ舞台が映るのかも楽しみですね。




入手場所まとめ

キープロさんのシールは主にまんだらけシール横丁さんで購入することができますが、人気シリーズなのでツイッターにて事前情報をしっかりキャッチされていないと買い逃す可能性大です。

あと稀に?BOOTHでも出品されているようですが、横丁さん狙いの方が間違いないです。



今回の箔押しシール、たくさん用意してくださっているとのことでしたが予想通りと言いますか割と早めに売り切れてしまいましたね。

さすが大人気シリーズ。価格も台紙と箔押しシールで850円(税別)とお手頃価格でありがたかったです。




それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました