[showwhatsnew]

ヒツジちゃんドリー夢 バレンタイン

カ行

今回はKSジェイさん(@KSJhituzi)のドリー夢シールをご紹介させていただきます。


今回も安定の可愛さです。




ヒツジハート

ウィンクしながらチョコをぱくっとしている表情がめちゃくちゃかわいいですね。

以前一度御礼としてファンアートを描かせていただきましたが、まん丸の目が難しくて同じように描くのは私には無理でした。






衣装もセクシー系ですね。ヒツジちゃんは結構セクシーな衣装が多めですね。

ハートをがっちりつかまれてます。



背景の枠と色使いもとてもきれいです。この印刷の質感がまたいいんですよね。大好きです。

ハートの矢を持ったメーもかわいいですね。



先日のKSジェイさんよりメーを擬人化したデザインがツイートされました。こちらもめちゃかわいいです。

非常に残念ながらシール化はないそうですが、こういう別バージョンみられるだけでも楽しいですね。

大きなリボンにひつじをかかえている姿もすいごくかわいい。

目はやはりメーならではの特徴がありますがこれがまたかわいい。

可愛いばかり言ってます。



裏面の絵がまたすごくかわいくて癒されますねー。二人ともにっこり。

笑顔はやっぱりいいですね。




ムムハート

この髪色になってから更なる魅力が増したのではとひそかに思っているムムちゃん。

青系の色がとても似合っていますね。ハートを大事そうに抱えているところがまたかわいいです。



KSジェイさんのキャラはみんなまるっとふっくらしててかわいいんですよね。

どうやったらこんなかわいく描けるんですかねぇ。



やっぱりこの印刷の仕上がりきれいですねー。レインボーに光るのでいろんな角度から楽しめますし。



お菓子作りは大変みたいですからね。ほんのちょっと分量違うと結構変わるって聞いた気がします。作ったことないですが。

ムムちゃんの性格がよく出た一コマですね。




メアハート

このグルグルの目にすごく惹かれるんですよね。

以前KSジェイさんのツイートで拝見したことがありもう一回見直してみたのですが、一緒にいるお馬さんは人間たちから集めた悪夢の力を貯める貯金箱らしいですよ。




メアの持っているハートにはどんな力があるんでしょうか。

他のキャラと違い背中の羽?も違ってますね。でもかわいさは変わらず。

ヒツジちゃんたちより若干幼いのかな?



赤青黄色と三色あるのもいいですね。



これはきついですね。これでは絶望へ真っ逆さまです。

やめてーって感じです。




ファイリング

こちらは今まで発売された季節もののシールたちです。どれもすごく素敵。



今回の分です。どれもめちゃかわいい。





期間限定ネップリ(2023年2月19日まで!)


なんと今なら上記2種ネップリできますよ。



私は2枚ずつやってきました。

めちゃくちゃ素敵ですのでご興味ある方はぜひ!

購入場所まとめ

KSジェイさんのシールはまんだらけシール横丁さんにて購入可能です。

ツイッターにて事前アナウンスの後販売されます。


その他ではペイペイフリマでも販売されているようですが、私自身がペイペイフリマにて購入していないので全種類扱っているかどうかは不明です。

そのため欲しいものを確実に入手するには横丁さんの方が間違いないのかなという気は致します。




KSジェイさんはたまにぽつりとヒツジちゃんドリー夢の設定話など話してくださるのでそこがまた楽しいです。

設定やストーリーは気になってしまうのでとてもありがたいですね。



それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました