[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズ・第六弾

16shobuさん

今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズ第六弾をご紹介いたします。

今回の第六弾が最終弾となり次回からは新章が始まるらしいですよ!



第六弾

初版は第五弾と共に2022年2月12日メルカリにて販売開始されました。
再販版は第二章第三弾と共に2022年8月20日メルカリにて販売開始されました。


エンゼルキング・ペロは第二弾のキャラクターなのですが、第二弾は3キャラいて台紙から漏れていたので今回こちらのスーパーラブエンゼルとセットとなったようです。

ペロの収まる場所ができて非常にうれしいです。


NEW! 初版と再販の比較

左が初版右が再販です。

プリズムだったのがレインボーシール?になってますね。





スーパーラブアローフラッシュによってクイーンが見事改心させられたようですが、浮気性のエンゼルキングにも軽く一発おみましてもいい気がします。

裏書に関しましては、第五弾と異なり私が見る限りでは違いは見られません。



NEW! その他写真など

初版

ギラギラッとしていてとても輝いています。



再販

再販版の方もレインボーの光を放っていてとてもきれいです。名前のところなんか特にキラキラ。

これはこれでとても素敵です。




初版



再販

光の当て方で色々な光方をするので、良い感じに矢が光っているようなところで撮ってみました。



こちらも矢の部分がきらっと光るように写真撮ってみました。

こちらは初版ですが、色がふんだんに使われていて神々しくまた非常にゴージャス感あります。

さすがラブちゃん最終形態!

スーパーラブエンゼルの名前は伊達じゃないですね。

ペロッと下を出しながら狙いを定めているところが何ともかわいいです。




NEW! ファイリング

恒例の1キャラ4枚仕様です。

今回のシールは3キャラとも色が明るく華やかですね。

一番下だけ再販版が入ってます。



ちなみに12枚を並べるとこんな感じです。


初版で構成してみました。

普段はこの並べ方はしていないのですが、これはこれでとてもいいですね!

このファイリング用にもう1組欲しいくらい。

ちょうど真ん中に座するエンゼルキングの存在感すごい!




さて毎日更新×6回という初の試みでやってみましたがいかがでしたでしょうか。

16shobuさんのラブエンゼルシリーズは絵柄がとても素敵で魅力的なキャラクターが本当に多いですよね。

非常に好きなシールなので、今後もどのようなキャラクターたちが出てくるのか楽しみでしょうがありません。

新章ということでしたがラブちゃんはまた出てくるのでしょうか。

何か新たな情報が入りましたらよきタイミングでご紹介できたらと思います。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました