[showwhatsnew]

ぶたけん&グラ

GRAVITY GЯAPHICSさん

GRAVITY GЯAPHICSさん(@GRAGRAMAN)のシールのご紹介です。

グラちゃんみるだけで元気出ます。

ぶたけん。

ぶたけん。2ndというお店が津田沼にあるようです。後程ご紹介します。

ぶたちゃんめっちゃかわいいですね。



大胆かつシンプルにかわいさMaxの絵柄でとても素敵です。




今回はどちらのシールも金プリですね。

豪華な感じがします。



オープンしたてお店ですね。

津田沼行ってみたいけど遠いなぁ。





ぶたけん&グラ

今までも色んなグラちゃん見させていただきましたが、今回もかわいいなぁ。

大きいキャラから小さいキャラまで全部描き分けられててグラグラさんすごい。いつの日かお会いしたいです。





ヘイお待ち!的な感じがすごく好き。

ラーメンにどっぷりつかってるぶたちゃんもかわいいですなぁ。



右下にはサイン入りですね。サインあるっていいなぁ。

以前グラグラさんから頂いたお手紙は額に入れて今も飾らせていただいてます。



裏書は同じですね。ぶたちゃんが飛んでます。




おまけシール

シールを購入すると1枚付きますよというおまけシール。

以前ツイートで拝見していた時からいいなとひそかに思っていたのでやっぱり手に入ると嬉しいです。



今年の干支ですね。うさ耳かわいい。





短いバージョンのサインが右下にありますね。色もキラキラきれいです。




BOOSTシール

確かBOOSTシールは今回ないですよーと言われていた気がしたのですがなんとこちらのシールが付いてきました。

自分的には応援のつもりでシールある無し関わらずいつもBOOSTはするのですが、まさかつくとは思わなかったのでめちゃうれしい。

しかもこのシール特に好きなんです。いつもと雰囲気違うグラちゃんも最高ですね。




いただいたりなんだりで4枚目となりました。




髪型もグーですね!


ぶたけん。2nd

ぶたけん。2ndさんのツイッター情報です。

津田沼にお店があるというのはシールの裏面にもありましたね。

どうも結構ボリュームありそうなラーメン屋さんです。

自分には無理かも。でも画像はとても美味しそうでした。





ファイリング

ぶたちゃんを囲みたくてこんな買い方してしまいました。


グラちゃんは購入制限いっぱい。

めちゃかわいくて気に入っているのですが、最近シールがちょっと増えすぎてきてしまっているので今後は買い方ちょっと考えないとなと思ってます。


自作シールは本棚の一段分をはみ出ない範囲での収集を心がけているのですがちょっとやばいです。

少し何か手放すかなぁ。



さて今回はグラグラさんのシールのご紹介でした。

事前告知を見逃していたのか、こちらを購入できたのはちょうど関西シルクリエイトへ行こうとした当日でした。

新幹線の関係で5時前には起きて何気なくツイッターを見ると購入ツイートがちらほら。

こりゃいかんとすぐにサイトへ行き無事に購入できた時はめちゃほっとしました。

まさかシルクリ行く前にシールでお金使うことになるとは。



それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました