[showwhatsnew]

夜桜弥生(のりたまさん)

ナ行

のりたまGののりたまさん(@FM462223)が描かれました夜桜弥生ちゃんのご紹介です。


7月末~8月頃からですかね、色んな弥生ちゃんFAが出てきてすごくにぎわっていたのを思い出します。



※ここのところブログの調子が悪く画像サイズが縦に伸びている場合があります。ブログ投稿前に確認しているのですが原因不明です。こまめにチェックはしていますが予めご了承ください。


夜桜弥生

色んな方が描かれてますがのりたまさん作という事でまた人気も高いのかなと思います。


特にコンプは狙っていないのですが、かわいかったので買わせていただきました。



うまい具合にのりたまさんのカラーと弥生ちゃんのカラーが融合してますよね。ポーズがすごく好きです。足のところとか。


顔に目がいきますが、よく見るとセクシーな格好なんですね。腰のあたりのリボンがすごくいいなと思います。

こういうFA作品は見てて楽しいですね。もともと夜桜弥生というキャラはすごく魅力的なのですが、そこに作家さんのテイストも加わってまた新たな楽しみ方ができるなと思います。

あちこちに桜を模したものが描かれてますが目の中の桜が特に好き。

裏の文章めっちゃ素敵ですね。何度も読み返してしまいました。すごい。

S-04ということは03まではすでに出てるのでしょうか。さん家あたりから手に入らなかったシールが多々ありもう全然わかりません。といってもこれもご縁なので気にせず好きなのだけ集めようと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました