[showwhatsnew]

えび天さん(電脳祭り購入分)

ア行

えび天シール堂のえび天さん(@ebisu10man)の電脳祭りにて購入したシールのご紹介です。

毎回楽しみにしていたのですが今回はたまげました。


※ここのところブログの調子が悪く画像サイズが縦に伸びている場合があります。ブログ投稿前に確認しているのですが原因不明です。こまめにチェックはしていますが予めご了承ください。



【激運守護天女シール】えび天シール本

反っちゃうので上からシール重ねちゃいました。

Xでの投稿を見た瞬間こりゃすごいっ!てなりました。10月入ってまだ残ってたらもう一冊欲しいです。


シールついているのは知っていたのですが、あらためてみるとすごいです。

冊子作るのにおいくらするのかわかりませんがお得セットじゃないかなって思います。

中身は掲載しませんがすごいことになってます。こんなところまでみちゃっていいの?って感じでただ読み物としてみるのでも楽しいですし、資料的にもすごく参考になります。こういう作りすごくいいですね。とにかく魅力満載でした。


そりゃのりたまさんも鼻血出ますね。


夜桜リヴァイアサンパック

夜桜弥生ちゃんのFAとしてえび天さんが描かれたシールですね。笑顔がとてもかわいいです。


こちらは一転して迫力ある絵柄でキラキラしてます。


裏はこんな感じです。

水着忘れちゃったんですね。そりゃしょうがないと思います。


夜桜リヴァイアサン

中央のキャラクターと背景がすごくバランスよくてきれいです。黄色で縁取られてて珍しさも感じます。


リヴァイアサンは大胆にも体全体キラキラッとしてます。こういう見せ方もあるんですね。とてもかっこいいです。


腕にちょこんと掴まっている小鬼がとってもかわいい。水着忘れててもリヴァイアサンがいるから平気とばかり余裕のピース。

可愛さ爆発ですね。


夜桜リヴァイアサン(祭)

祭りに命かけてます風な気合ばっちりのイラストですね。すごく素敵なんですが、残念なことにどうやってもきれいに撮影できず。何度も撮り直して頑張ったんですが。



この角度からならイラストの雰囲気も伝わりますでしょうか。とにかくキラキラかっこいいです。見せ方がすごくいいですよね。


もう逆にスマホ映り込んだ方が見えるんじゃない?って思ってあえて正面に据えて撮ってみました。

この箔の輝きはぜひお手に取ってご自身の目で見ていただきたいです。イラストはもちろんの事プリズムと箔の輝きでずっと見てられます。ただただすごい。

【激運守護天女シール】第6弾主人公パック②

なんというかまさにヒーローという感じですごく素敵です。

ボロボロな姿は切なくなりますね。

えび天使さんパワーアップしました。



ついに魔王軍を撃退したようですね。イカ天ちゃんはどうなったかな。

えび天使(紅き四翼の解放)

さっきも書きましたがザ・ヒーロー。ヒーローとはまさにこれと言わんばかりのお姿です。今までの成長もみてきたので凛々しい姿が見られて感無量ですね。


背景色ほぼ白の中にちらちらっとプリズムが雷のように透けて見えます。翼の解放の瞬間ですかね。


やっぱりメインの主人公って大事だなってすごく思いました。最初のコロコロッとした感じのかわいいえび天ちゃんがこんな凛々しくなるんだもんなぁ。めっちゃかっこいいですしポーズも躍動感があって素敵です。この姿を見ればどんな劣勢でもみんな頑張れそう。


えび天使(フルバーストカウンター)

えびの衣は無くなり星がキラキラッとしてて目もぱちぱちっとしてます。背景色の白→赤というのが変化があっていいですね。




4枚の羽のバランスがすごくいいですよね。どこにどう配置するかって悩むと思いますが羽大好きなのですごく勉強になります。


色々調整しながら撮ってたらちょうど剣にパワーがどーんと集まっているかのように撮れました。きれい。


元凶のサマナー(アナザーカラー)

あの元凶のサマナーがアナザーカラーで再登場です。本だけでも嬉しいのにこれはテンションも上がるというものです。



前回は黒が多めでしたが、その部分がレインボーカラーになっててすごくきれいです。でも禍々しさは健在ですね。

なんだか吸い込まれそうな気もして余計不気味かも。





表現に使われている色が違うと見た目も変わり、同じイラストでも新たな発見もありますね。

アナザーカラー大好き。


エビスミネルヴァ

やばいキャラ来ましたね。もう一枚のキャラがこちらでした。羽がたくさんでかっこいい。キャラを小さくするとその分色々載足せるからいいですよね。


今回は色んな見せ方をされていてどれもすごいなと思います。プリズムの透けがとても映えますね。



えびす天女から色んな所が豪華になっててめっちゃ素敵。やっぱり特に羽が好きですね。

金色の部分がもうたまらないです。




まさにお祭り!というくらい盛りだくさんのえび天さんシールでした。お品書き出たときからワクワクしてましたし、本手にして読んでさらにテンション上がって、裏についてるシールと買ったシール見てニコニコ。どれもとても素敵でした。

えび天さんのシールは毎回ワクワクがたくさんで今後もとても楽しみです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました