[showwhatsnew]

クリスマス限定シール2020

AGAWAさん

昨日の事を書きたくてたまらなかったので頑張って更新。

シールのご紹介をしつつ進めていこうと思います。

というわけで今日の一枚はこちらです。


トキメキ!妖怪鬼退治クリスマス限定2020

■販売期間:2020年11月22日~12月22日

■12月26日の第二回電脳祭りに残り分を出品

■TypeA

➀グッドノエル姫子(レインボーシルバー箔)

②サンタコス・ニコラ

・税抜き1,300円

■TypeB

➀グッドノエル(レインボーゴールド箔)

②独眼魔サンタ

・税抜き1,300円

※すべてAGAWAさんのブログより


私がAGAWAさんのシールの存在を知ったのが2021年2月下旬~3月上旬辺りだったと思いますので、当然このシールのことを知ったときはもう売っていませんでした。

何とかほしいなと探していたところメルカリにて出品を発見。

5,500円で出品されていましたので即購入しました。

とてもウキウキしたのを覚えています。

私はニコラ・デアが一番好きなのですが、そのver違いが手に入ったのですからテンションも上がりました。

TypeA

グッドノエル姫子

レインボーシルバー箔でとても素敵です。

私はゴールドよりシルバーの方がもともと好きなので、こちらの方がより好きです。

背景にシルバーがとても映えますよね。

雪の結晶に名前のところ、ツリーなどなどキラキラしていてとてもきれい。

肌の色はこっちの姫子の方が若干薄い気がします。




サンタコス・ニコラ



通常バージョンよりも露出は控えめですがとてもかわいいですよね。杖の中のクリスマスツリーが非常に細かい!


通常バージョンとの比較。

どちらも好きですが、サンタコス・ニコラの笑顔がまたいいですよね。



TypeB

グッドノエル姫子・レインボーゴールド箔

やっぱりゴールドはゴージャス感が出ますよね。


ゴールドの方は右下の球の中がレインボーになっていますね。

ただの色違いじゃなく細かなところも変更されていてそのこだわりがすごいなと改めて思いました。

肌の色は若干こちらの方が濃いめな気がします。




独眼魔サンタ



一番サンタっぽいですね。

こちらもじっくり見るととても面白いです。

左手にツリーが描かれていたり、巻き付いている蛇?のようなものにトナカイの角が生えていたり。

手に持っている袋からちょろっと出ている菟亥瑠簾(ウイルス)がかわいいですね。


裏書

ここでもう菟亥瑠簾(ウイルス)の話って出ているんですね。


ファイリング

結局三セット購入し横に並べることに成功しました。

やっぱりこの並びはいいですね。




昨日の【トキメキ!妖怪鬼退治】再販について

昨日はAGAWAさんの【トキメキ!妖怪鬼退治第一弾~第三弾】の再販の日でした。

一度全部売り切れてから再販のお知らせまで約2か月くらい間があったように思います。(違ってたらすみません)

AGAWAさんも十分な量を確保していますと最初はおっしゃっていたような気がしますがその後の人気から会員登録の数がだいぶ増えたようですね。

最近の妖怪鬼退治をはじめとするAGAWAさんシールの高騰ぶりが激しく以前のようにゆったり買うことが出来なくなっていました。

それだけ人気が高いということですよね。


そこで迎えた過去作の再販。

21時ちょい過ぎに画面が切り替わったので速攻で第二弾を買いすぐさま第一弾、そして第三弾と次々購入。

万が一間に合わなかった時を考えてそれぞれ弾ごとに会計を済ませました。

おかげでなんとか3つとも無事に買えましたがそのあとすぐまた購入画面へ切り替えてみてどんなもんかなとみてみたらもう三弾ともすべて売り切れ。その間わずか1分足らずでした。


昨日ブログでお伝えした【再販するか検討中】というのも詳しく更新されていましたね。

具体的にはスーパー姫子のハートプリズムが追加生産できなくなったようでスクエアプリズムに変更して再販予定だそうです。

ハートかわいかったのですが無くなってしまうんですね。

無くなるのは残念ですが新しい仕様のシールもぜひ見てみたいですね。


それでは今日はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました