[showwhatsnew]

聖凰ベンヌダルク

シール

今回はビックリマン第35弾のヘッド【聖凰ベンヌダルク】をご紹介します。

メルカリなどでも大人気ですよね。

聖凰ベンヌダルク

初めて第35弾の告知を見たときはなんかいい感じのキャラがいる!と思いました。

いざシールになったところを見るとやっぱりいいですよね!

聖フェニックスのように、どんどん形態が変わっていくのでしょうか。

今後の展開が非常に楽しみです。


私がビックリマンを集め直し始めたのが2021年2月下旬ごろから。

そのあたりでちょうど第35弾が出るとどこかで聞いた気がします。

乗り遅れちゃいかんとネットで予約し自力コンプに成功。

ビックリマンで自分で買ってコンプしたのはこれが初めてですね。

その後も聖凰ベンヌダルクを集め続けていたので、多分今トータル26~7枚くらいあると思います。

しっかり数えていませんが多分それくらいかと。

1,000円程度の安めの出品が出たら今後も買い足していこうと思います^^


さて、この聖凰ベンヌダルクですが他のレアシールとさほど遜色なく出てきます。

元守サンシーロ―、スーパーSゼウス、スーパーDデビルなどと封入率は変わりません。

配列によって多少誤差があるくらいですね。

※35弾の封入率などについてまとめた記事がありますのでご興味ある方はこちらビックリマン 35弾 開封をご覧ください。


他のレアシールと封入率が変わらないとはいえ、その封入率は大体3箱に2枚程度でしょうか。

手に入りづらいシールであることに変わりはないですよね。

そんななかでダントツ人気の聖凰ベンヌダルク!


2021年8月29日現在メルカリだと大体1,300円~1,500円の間の取引が多いですかね。

私がみていた限りでは一時1,700円~1,800円ほどまで価格が上がったこともあったのですが、ロッテオンラインで結構再販されていたので相場が下がったのかもしれませんね。


ちなみに先ほど確認したところロッテオンラインでは【入荷待ち】となっていました。

売り切れ!となっていないところをみるとまだ売るんですかね(^^;

聖凰ベンヌダルクの他の絵柄


聖凰ベンヌダルクは他にこのパターンの絵柄もありますよね。




もっとたくさん色んな絵を見たいものですが、後は想像力を働かせて自分で描くか(笑)

以前ネットで聖凰ベンヌダルクの自作シールを見かけたことがありました。

とても素敵なシールでうわーほしいなと思ったのですが、手に入れるには東京中野区で開かれていた【さん家集会】?で直接買うしかなかったようでした。

自宅から割と近いので行くのは簡単なのですが、感染リスクを考え今回は見送りました。

またどこかで手に入る機会があるといいな^^

AGAWAさんシールshopの再販

さて最後に更新情報を見てきたのでお知らせいたします。

日時8月31日21時~

■トキメキ!妖怪鬼退治第三弾

■トキメキ!妖怪鬼退治第四弾

■Grand World Apart 01

以上三点が再販されるそうです。

※トキメキ!妖怪鬼退治第一弾、第二弾は後日同時に再販されるそうです。


Grand World Apart 01は今回売り切れるともうAGAWAさんのところで入手する機会はありません。

購入をお考えの方はお買い忘れの無きよう。

今回もすぐ売り切れることが予想されますので購入予定の方は万全の態勢で臨まれた方がよろしいかと思います。

先にログイン済ませておくとかですね。


ハートプリズム→スクエアプリズムも楽しみですね。

どんな感じに仕上がってくるのかドキドキです。

仕様変更になった4種は第二弾再販後ばら売りやセット売りも予定されているとのことですのでますます楽しみ♪


さてそれでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました