[showwhatsnew]

MoB-C1G

AGAWAさん

最近特に暑くなりましたね。日中はエアコンないと厳しくなりつつあります。

我慢は良くないですよね。


さて、今日の一枚今回はこちらです。

こちらはAGAWAさんの【grand world apartment】の01の方ですね。

通常では手に入れられないシールです。

MoB-C1G



通常では手に入れられないというのは、こちらは販売品でなく、交換して初めて手にれられるシールだからです。




【grand world apartment 01】を購入すると入ってくるチラシのようです。

私は10枚そろったので、AGAWAさんのシールshopにて交換していただきました。


こちらです↑

【MoB-C1】×10枚をAGAWAさんのところに送りました。

最初は送るの少しためらったんですけどね。

というのも、この【MoB-C1】自体がメタリックで非常にかっこいい仕上がりなんです。

悩んだ末、結局送らないとコンプできないので送付しました。

裏書比較

左がレインボーMoB、右がメタリックMoBです。

右の方はガとギとグしか言ってないですね。

そういえばマナポイントってなんなんでしょう?


次に 【grand world apartment】 をまとめて更新したいなと思っていますので、その時もう一度じっくり見てみます。

販売終了

【grand world apartment 02】は売り切れて補充なし。

つまり販売終了のようですね。

ずっと販売継続かと思っていたので意外でした。

色んなシリーズのシールを出されているので、人気等で判断されているのでしょうね。

まだ、1コンプ分しかもっていないのでもう一回買おうかなと思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました