[showwhatsnew]

ハートプリズム終了

AGAWAさん

今回は終了となるAGAWAさんの【トキメキ!妖怪鬼退治】のご紹介です。

私自身が勘違いしていた部分がありましたのでおさらいも含め今回はハートプリズムが用いられたシールをご紹介します。


ハートプリズム使用は4枚

どこに勘違いをしていたかと言いますと、ハートプリズムが使用されたシールって2枚だけだと思ってました。

第一弾スーパー姫子

第三弾すーぱー美桜

先日いつものようにメルカリを眺めていたらノーマルのハイパー撫子および楠木おみつが結構な値段で出品されていました。

ノーマルでなんでいきなりこんな跳ね上がった?と商品説明を読んでみると「ハートプリズム終了」との文字が。


ああっ!


そうでした。

ハイパー撫子、楠木おみつもハートプリズムでしたよね。

完全に「ハートプリズムは姫子と美桜の2枚のみ」という思い込みでした。

♡001・スーパー姫子


言わずと知れた?スーパー姫子です。

かわいさとかっこよさを兼ね備えた素晴らしいシールです。

第四弾では自ら妖怪化しブラック姫子となりましたよね。

姫子はハートプリズム終了と結び付け認識していたので結構事前に集めてましたが今はもう高くて手が出しづらいですね。

結局10枚ちょっとしか集められませんでした。

♡007・楠木おみつ


完全にハートプリズム仕様ということを忘れてた1枚。

忘れていたというより認識していなかったといった方がいいかもです。

改めてみるとおみつもかわいいです。

裏書の「ま、いっか」がいいですね。


♡010・ハイパー撫子


おみつより人気高目なハイパー撫子。

もう全体的なバランス完璧ですよね。

こちらもハートプリズムということはすっかり失念していました。

柄から剣を抜き振り上げた姿がめっちゃかっこいいです。

髪飾りも素敵で、長髪という部分にも心惹かれます。


♡S01・すーぱー美桜

こちらは第三弾の隠れキャラ扱いですが、AGAWAさんのブログでも載っていますので掲載しても大丈夫なのかなと思います。


腰のストラップ?がかわいいです。

タピオカも細かく描かれていますよね。

美桜は姫子とつながりがあるんでしょうか。

AGAWAさんのシールshopの再販予定について

こちらは8月10日更新です。


■トキメキ!妖怪鬼退治 第一弾・・・8月下旬頃
■トキメキ!妖怪鬼退治 第二弾・・・9月中旬頃
(印刷アクシデントのため延期)
■トキメキ!妖怪鬼退治 第三弾・・・8月下旬頃
※今後はハートプリズム→スクエアプリズムに変更
■トキメキ!妖怪鬼退治 第四弾・・・8月下旬頃予定
■トキメキ!妖怪鬼退治 第五弾・・・冬頃

■Grand World Apart 01・・・再販予定
■Grand World Apart 02・・・完売(再販予定無し)

■SALOMONの逆襲チョコボール・・・販売中

■異・仏教伝・・・販売中

ここ最近もこまめに更新されていましたが、目立って大きな変化がなかったのでこちらでは取り上げませんでした。

AGAWAさん発送業務に追われていてお忙しいようですね。

やっぱりすべてお一人でやられているのでしょうか。

妖怪鬼退治を中心にものすごく人気がありますから大変ですよね。

第五弾ももしかするとさらにずれ込むのではとも思ってしまいます。

妖怪鬼退治のシールはずっと継続販売されるとのことですから一ファンとしては無理なく継続していただきたいなと思います。


さて今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました