[showwhatsnew]

スーパー姫子(ハートプリズム)2枚

AGAWAさん

スーパー姫子は何度か取り上げていますが、今回はちょっと違った角度から。

私のお気に入りの2枚をご紹介します。

どちらもシール左下のハートプリズムにご注目いただけますと幸いです。

ではどうぞご覧ください。

その1

その2



ご覧いただけましたでしょうか。

刀を振ってキラーンと光っている十字の左下部分ですが、2枚ともそれに合わせるかのようにハートプリズムがキレイに収まってます。


スーパー姫子ノーマルのハートプリズム仕様は初版と再販分を合わせてちょうどリフィル1面分の12枚持っているのですが、ここまできれいに収まっているのはこの2枚だけです。


実は今まではあまりそこまで細かく気にしていませんでした。

ところが1か月ほど前でしょうか、ツイッターで「好きな裁断を見たいからシールを複数購入している」というような内容の書き込みをたまたま目にしました。

そういう楽しみ方もあるのかと目からうろこ。

とりあえず廃盤となったハートプリズム仕様の姫子を見返したところ、それぞれ細かなところでかなり違いがありました。


12枚の中から色々吟味したところ先の2枚左下の部分のハートプリズムの収まり方に目がとまりました。

どうでしょう、なかなか良くないですか?

こうやってお気に入りの一枚を見つけるのも楽しいですね。


AGAWAさんのシールは妖怪鬼退治を中心に無限収集に近いことをやっていますが、ほかのシールも色々と見返してお気に入りのものを見つけていこうと思います。

こんな楽しい見方を教えてくださった方には感謝感謝です。



さて、それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました