[showwhatsnew]

grand world apart 01

AGAWAさん

今回はgrand world apartment 01のご紹介です。

grand world apart 01

grand world apartはAGAWAさんが手がけられているシールです。

今のところ全部で第二弾まで発売されています。

今回はその第一弾にあたるgrand world apart 01をご紹介させていただきます。

結構前から言っていてようやく今回こぎつけました。

♯001~004

grand world apartシリーズは女性キャラクターが非常に多いです。

かわいいキャラばかりなのに、セリフが・・・。

もれなくみなさん悪態ついてますね。

でも裏書を読むと、また印象が変わります。

この子たちも一生懸命戦っているんですね。

なんかこう、グッとくるものがあります。

♯006~009

封を開けるときに明らかにこれだけ厚みが違うもので、開けてみると4枚まとめて入ってました。

AGAWAさんかなり思い切ったことやられてるなとびっくりしました。

4枚合わせると完成するシールがまとめて入っているのでとてもお得感のあるものでした。

ヨトゥンヘイム大迫力です。

裏書はこんな感じです。

♯007の裏書は5,6→3,4の間違いだとAGAWAさんのシールshopにて訂正がありました。

ヨトゥンヘイム、カラーだとこんな色しているんだなというのがわかりますね。

これはうれしいです。

♯005,010~012

MoBは以前ご紹介させていただきました。

詳しくはこちらMoB-C1Gをご覧ください。

他女性2キャラは先の4キャラに比べ控えめな感じかなと思って裏を見ると・・・

なかなかぶっ飛んでますね(笑)

削削削・・・すごく好きです。

最後にマイカPz315を一枚

右下に削削削削の文字が!

質感といいデザインといい、いやーかっこいい!

冷酷な表情がまたたまりませんね。


NEW! ファイリング

NEW!ファイリング撮り直しました。


第1弾はヨトゥンヘイムの4枚一組のシールの関係で2コンプに留めました。

3コンプしてもファイリングに困り見栄えが悪いです。






――――――――――――――――――――――――――――
さて、今回はgrand world apart 01のご紹介でした。

残念ながら完売とのことで購入することができないのですが、9月末にチャンスがあれば購入できるかもしれません。

キャンセルとか出ているといいですね。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました