[showwhatsnew]

娘ちゃん爆誕!シール

AGAWAさん

今日は娘ちゃん爆誕!シールをご紹介致します。

とても可愛いシールです。


NEW!

レインボー箔verはもう再販は無いそうですが、ブーストするともらえたノーマルシールの再販は7月中旬~下旬に単品販売される予定だそうです。

娘ちゃん爆誕!シール

こんな感じで封入されていました。


絵柄はわかってますけども、やっぱり期待感高まりますね。

このシールは、YouTubeの配信されているひろっぺマンチョコさんに娘さんが生まれたことによりAGAWAさんがお祝いとしてシールを作成したことにより誕生したものです。

というのも、ひろっぺマンチョコさんがトキメキ!妖怪鬼退治をYouTubeで取り上げてから売り上げにかなり大きな影響があったとのことで、AGAWAさんがお礼に何か出来ないかというような趣旨で作られたシールだそうですよ。


それを、後日ひろっぺマンチョコさんがBOOTHにて一般に販売して下さったのが2022年6月5日でした。


一人一点までということで販売開始され、しばらく在庫の方も結構残っていたので、ある程度欲しい方には行き渡ったのではと思います。

数時間で売り切れましたが、自分が予想していたよりもかなりの数を用意して下さったのかなと言う印象でした。





私はブーストさせてもらったのでプリズムシールもいただきました。

正直なところブースト金額入れるときはドキドキでした。

用意されている量もわからなかったので売り切れたらどうしようと思いながらもなんとかブースト完了。

結果としてはその後もかなり在庫が残っていたので全然余裕でした。

どちらも素敵ですね。




レインボー箔押し

非常に綺麗です。輝いてますねー。

そしてかわいさが詰まっているシールです。

愛を感じますよね。


箔押しなんで光を当てて撮ってみました。

が思ったほど、綺麗に撮れず。やっぱり箔押しは撮るの難しいですねー。



斜めから撮った方が箔の具合がうまく撮れている気がします、



まさに天使(エンジェル)ですよね。

とても素敵な裏書きです。



プリズム

ブースとしたことにより追加でもらえたシールです。

これはこれですごく素敵。

箔押しの時の背景の飾りがないからか、殻を破った感じが際立ってますね。

まるでブラックゼウスのような。

まさに娘ちゃん爆誕ですね。





裏書きは箔押しと同じです。





女神にお願いシール・乙女星アストラエア

娘ちゃんのシールと一緒に封入されていましたのでご紹介致します。

NEW!
こちらはひろっぺマンチョコさんが作成されシールです。

YouTube動画を拝見したところ、イラストもご自身が手掛けられたそうです。

こちらのシールが第一作目とのことですから今後の展開が楽しみですね。



内容は女神にお願いシールというシリーズ?を作成中の模様。

カード型に描かれている3キャラ、左下がとても可愛くて個人的に好きです。




ギャル系の女神?出で立ちと異なりちょっと異色な感じがします。

とはいえ見た目からは神々しさが表れていますね。



色使いとプリズムがきれいでセクシー衣装に絵柄も可愛いです。

文字にやられましたね。脱力感が半端なく好きです。

こんな女神様、降臨していただきたいです。




裏書き面白いです。こういうの大好き。マジでギャルですね。

なんとなくAGAWAさんのトキメキ!妖怪鬼退治の第二弾ニコラ・デアを思い出してしまいました。


さっきも書いたのですが左下のキャラが可愛くて好きです。困っているような感じが可愛い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、今回は娘ちゃん爆誕!シールをご紹介させていただきました。

かなり魅力的なシールで作成に至る経緯を聞くとひろっぺマンチョコさんがうらやましい限りです。

とはいえ、このシールを手に入れられただけで感謝感激です。


自分的にはこのシールは購入したというよりも譲っていただいたという感覚の方が強いので、大事に大事に取っておきたいと思います。

お二人の想いが詰まったこのシールを、安価な価格で広く一般に手にする機会を下さったAGAWAさんとひろっぺマンチョコさんのお二方には感謝したいと思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたらうれしいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました