[showwhatsnew]

grand world apart 00(さん家祭り⑩-3)

AGAWAさん

今回はさん家祭りで入手したAGAWAさん(@agawawaga)のGWA0弾をご紹介いたします。

全部入りのセットで買いました。





grand world apart 00

6枚セットでボツ価格ということで2,500円でした。

かなりお得セットですよね。キャラがかわいくて好きです。


Zoltaxjan

こちらはもともとはGWAの第2弾として作られていたようですが、ボツになったようです。




すごくきれいな輝きですね。



番号は振られていません。





動画も撮ってみました。シールめちゃきれいです。





淵野辺マイカ

ここからご紹介する5枚は第1弾のボツシールだそうです。

絵はそれぞれ全く同じですね。それぞれ第一弾のまとめ記事ですでにご紹介しているキャラクターなので、今回はさらっとしたご紹介となってます。



違うのは名前のところと背景ですかね。手持ちの第1弾と比べると背景が銀プリズムでシンプルですね。

髪のところの飴玉みたいなのがかわいいです。



裏書も第1弾と同じです。


上溝セレナ

こちらも第1弾と比べると背景はシンプルです。

大きな鎌がとても印象的なキャラです。




セレナは第2弾でも出てきますね。



裏書も同じです。




橋本アリス

こちらも背景が非常にシンプルです。よく見るとまだセリフ的なのも入ってないですね。

アリスは「クソがっ!」ってつぶやいてます。



絵とプリズムの光り方がいい感じに合ってます。

どでかい鉄球が武器のようですね。髪型がとてもかわいいです。



裏書は同じです。



相武台ステラ

こちらもシンプルな銀プリズムです。


銃の透け具合がきれいですね。



裏書は同じです。




御園ブルゾン

御園ブルゾンは第1弾と同じ銀プリズムなので一番変化が少ないかもです。




十字架天使を思い出すポーズですね。

なんとなくちょっと悲しそうな表情に見えます。



裏書は同じです。



ファイリング

0弾は当初1セットのみ購入予定だったのですが、結果的に2セット買うことになりこんな感じになってます。

ホロシール以外は絵柄は第一弾と同じなので目新しいところは特にないですがシンプルな銀プリズムそろい踏みもなかなかいい感じです。

今回はボツとなった第2弾用ホロシールと第1弾のボツシール5枚を合わせた6種0弾のご紹介でした。

ボツ価格という事で通常よりかなりお得なセットだったのではないでしょうか。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました