[showwhatsnew]

ラストエンジェル&ヤマトバース&聖勇者ゴドス&インガッカ(さん家祭り⑫)

カ行


今回はキセキプロジェクト・たーくんさん(@hirosakisasaki)のシルクスクリーン印刷により作り出された素晴らしいシールたちをご紹介させていただきます。

毎回思いますがすごいです。




ラストエンジェル

シールすべて取り外した後に写真を撮りましたので、シールを台紙の上に載せて撮ってます。







ラストエンジェル(金プリズム)

一糸まとわぬ姿で降臨されてますね。髪の色がすごくきれいです。メタリック調とのことです。

ずっと見ていられますね。



正面から撮った時よりいい感じに光が当たって髪の輝きが増しているように感じます。

羽がめちゃかっこいい。


ラストエンジェルだけ写真枚数多いです。最初にも書きましたが髪の色がすごくきれいで、いろんな角度から撮ってみました。


シルクスクリーン印刷ならではの凹凸も素晴らしいですね。




裏書も目をつぶってますね。開眼されたところも見てみたいです。


ラストエンジェル(ピンクプリズム)

金色も神々しさがあって素敵ですが、やっぱりピンクがより目を引きますね。

色使いもそれぞれで違っていますので、そのあたり見比べるのも楽しいですね。



髪の色がとてもきれいです。手に持ったハートの杖もいいですね。


いい感じに撮れた気がします。






裏書は同じですね。




ヤマトバース

横に2枚並べると躍動感もアップした感じがします。かっこいい。









ヤマトバース(金プリズム)

手の感じがめちゃくちゃかっこいいですね。顔もきりっとしてて勇ましいです。

ポーズも素敵。もうすべてがかっこいいですねー。



この角度からもいいですね。いつも正面とこの角度は必ず取るんですが、この角度からの写真が割ときれいに写りやすいので一番好きです。

プリズムの光りもいい感じに扇形に放射された感じが出てて好きなんですよね。




プリズムがところどころ透けててそれがまたいいです。


クロスエンジェルとヤマトバースが結ばれるんですね。美男美女。





ヤマトバース(赤プリズム)

燃えるような赤い色のプリズムがまたいいです。



炎が煌めいているような光り方しててヤマトバースの躍動感がさらにアップした感じがします。



赤かっこいいなぁ。何度も言ってしまいます。



裏書は同じです。小さくなった絵はちょっとかわいい感じもします。





聖勇者ゴドス






聖勇者ゴドス(イエロープリズム)

最初金かなと思ったらイエロープリズムでした。色の濃さが違いますね。

まさに勇者って感じのいでたちです。



よくみたらかなり髪長いんですね。地面につきそうです。盾の紋章がかっこいいですね。



イエロープリズムはあまり目にする機会が無いので新鮮です。



この奇跡扉にまつわるストーリーもどこかでまとめて読んでみたいものです。第13弾までネップリしてはあるんですが、ストーリーが私の頭では良くわからず・・・。





聖勇者ゴドス(銀プリズム)

こちらは金色の鎧に身を纏ったゴドスですね。銀プリに金もかっこいいですね。


第一弾旅立ち編で大王神ゴドスが出てくるんですが、そちらとは関係ないんですかね。血縁とか。

まあ、あちらは二個輪棒持ったおじいさんですが。





やっぱりオーソドックスな銀プリズムもいいです。





インガッカ

不気味にも見えるし、ちょっと愉快な感じにも見えてしまいます。






インガッカ(銀プリズム)

ぎょろぎょろとした目が3つあります。口の中には渦巻きが。何かビーム的なものでも出るんでしょうか。

体に刻印されている文様みたいなのがまた禍々しさを感じますね。



この角度から撮ると、下からぴょんと飛び出したような絵にも見えてちょっとかわいい。





だからインガッカなんですね。パトラと絡んでくるとは。裏書の絵かっこいいです。



インガッカ(青プリズム)

青の方がピンクの体と相まってよりいいですね。



青プリズム色鮮やかで本当にきれいですねぇ。

深海に浮かぶインガッカみたいなようにもみえます。





ファイリング

ファイリングはクロスセラフィと並べて。

中央のクロスセラフィはネップリしたものです。

これだけ並ぶとやはり豪華ですね。途中からではあるものの、後追いで全部買ったのでだいぶシールも集まってきました。

たーくんさんのまとめページも少し改良しようと思います。





それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました