[showwhatsnew]

ホログラムセレクション 第ニ弾・大デストロイ嶽丸

AGAWAさん

今回はAGAWAさん(@agawawaga)のトキメキ!妖怪鬼退治 ホログラムセレクション第二弾・大デストロイ嶽丸をご紹介します。

やろうやろうと思いつつ全然できていなかったAGAWAさんシールのブログ更新。

長らく止まってしまっていましたがようやく再開です。



ホログラムセレクション 第二弾・大デストロイ嶽丸


こちらは2023年3月14日販売開始の商品です。


梱包

AGAWAさんからなにやら大きなものが届きました。

あれ?頼んだのシールじゃなかったっけ?



開けたらこんなでした。





出したところ。

左にバインダーがありますね。かっこいい。

右上にはポストカード。その下はシールと台紙が入っていた封筒です。箔押しかっこいい。

全部かっこいいです。






バインダーに収納したところ。

台紙ごと入れられるのすごくいいです。こんなの欲しかったー。

※リフィルはついてませんので自分で買いました

大デストロイ嶽丸

こちらがシールです。嶽丸かっこいいですよね。

妖怪鬼退治の男キャラの中で多分一番かっこいいのではと思ってます。





ホロの輝きがまた素敵です。動かすと左手とその炎に右目のところが動くんです。







すごくきれいですね。最近はホロの価格も高騰してきたという話も聞きますがこれ以上価格上昇しないといいなぁ。

ただ、もちろん上昇した分が価格に転嫁されるのはしょうがないと思います。






動画です。うまく撮れてますでしょうか。

周りのゆらゆらっとしたのも動いてますね。




裏書がなんと!ルビのミスバージョン。2つ下の画像で解説しますね。


3種比較

下はどちらも第一弾ですね。


左がノーマルで右がレアです。





さて先ほどの裏面の解説ですが、真ん中がホロシール。2行目の一番左「計算通り」とありますね。

そこのルビが間違ってるんです。「けいさんどお」までが正解かと思いますがミスの方は「けいさんどおった」となっています。

ミス発覚後は修正されたのが出回ったのですが、発覚するまでは修正前のも販売されてます。

当然修正前の方が数が少ないのでわりと高値で取引されています。

たまにノーマルなのに何で高いの?っていうのは裏面のルビミスかと思って間違いないと思います。



こちらの左のがそのルビミスったシールですね。右はホロシール。

フリマアプリで購入したのですが確か4、5千円くらいで購入した気がします。

下段だけ第一弾の頃と文章違ってますね。



今回は第二弾の大デストロイ嶽丸のご紹介でした。


2023年5月8日現在まだ在庫はありますので気になる方はAGAWAさんのショップへゴーです。

バインダー付きでかなりお得感満載です。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました