[showwhatsnew]

塗料屋@サンライズ・月額会員特典①回目

さん家祭り(2023)

塗料屋@サンライズさんのファンティア月額会員特典が到着しましたのでそちらをご紹介します。


5月5日中野サンプラザで開催される【さん家祭り2023】で配布されるステッカーも含まれていますので気になる方は是非チェックしてみてください。


ファンティア

サンライズさんは情報発信のツールの一つとしてファンティアを活用されていて、そこで日々の活動の様々な情報が発信されています。

記事内容については、一般公開されているものもあれば会員の方のみが読めるものもありと記事によって読める範囲が異なっています。

会員特典ステッカー①回目

月額会員以上の方がもらえるステッカーが今日(5月4日)届きました。

今回が第一回目でメインとなるシールデザインはキープロジェクトさんが手がけられたものです。

こちらです。キープロジェクトさんのめちゃかわいいイラスト+箔押しの豪華仕様。


優しそうな表情がまたいいですね。



箔がめちゃくちゃきれいです。

キープロジェクトさんのファンならぜひとも手に入れたいと思われるのでは!?

とにかくめちゃかわいいシールです。






今回届いたものまとめ

改めて今回到着したもののまとめです。


①ステッカー3種

それぞれ裏面も印刷アリです。


右下の来夢シールは以前BOOTH店にてこちらを買った時にもついてきました。


■ソルチーダー


4月下旬頃に販売されたと思うのですが、数が十分でなかったのかかなり早く売り切れたようです。

ただ今後もまた販売される様子ですので気になる方はしばらくお待ちいただければまた新たな情報が出ると思います。

タブレット美味しかったです。






②台紙付きステッカー6種

A4サイズの台紙です。めちゃでかかったですがその分迫力は満点です。

シールはあらかじめ入った状態で届きました。台紙にきれいに貼られていたので結構大変だったのではと思います。


ちなみに台紙、シール共に裏面も印刷がありますがそちらは入手されてからのお楽しみという事で今回は載せておりません。




■聖来夢アポロン

吉田悟郎先生



真ん中から反時計回りな感じでご紹介してます。





■とりょうや@サンライズ

えんどうまめ子。先生



■招来夢弁天

ムガルさん



■叶セイレーン

キープロジェクトさん





■ノリタマエ

のりたまさん



■達希²

はむお



以上6種が入ってました。

さてこの①②とご紹介したシールですが②の方は5月5日のさん家祭りで手に入ります。




シールの入手場所

※画像お借りしました


台紙についてはサンライズさんのところで手に入るそうです。
詳細は下記↓

というわけで、さん家祭り2023にて入手するチャンスはあります。

無料配布ですので是非各ブース回って全部集めていただけたら嬉しいです。

※数に限りがありますのでお早めに


以上かなり駆け足でしたがサンライズさんの会員特典のご紹介でした。

今後も3か月に1回のペースで会員特典は発送予定とのことです。

月額980円から始められますのでご興味ある方はこれを機会にご検討いただけますと、サンライズさんの一ファンとしても嬉しいです。
※詳細は冒頭のリンク先にてご確認ください



それでは今回はここまでとさせていただきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました