[showwhatsnew]

メトロポリ子・大阪&東京ver

AGAWAさん
DSC_0068

今回はAGAWAさん(@agawawaga)のメトロポリ子をまとめてご紹介いたします。



メトロポリ子 関西限定 浪速のたこ焼きver.

こちらは2023年2月26日関西で開催された関西シルクリエイトにて購入してきました。

なるほどメトロポリ子はこういう感じでどんどん出てくるんだなというのを感じた1枚でしあt。


大阪を象徴するものが色々ありますよね。ユニフォームにたこ焼きなど色々ちりばめられています。

たこ焼き美味しそう。



メトロポリ子自体がとてもかわいくてすごく好きなキャラクターです。頭の飾りも妙にマッチしていてかわいい。


裏面

御堂筋行ってきました。

シールの交流しかしてませんが初の大阪楽しかったです。


メトロポリ子 TOKYO限定 silver×Gold Ver.

こちらは2023年5月5日のさん家で購入してきたシールです。

とても面白いシールでこんなの初めてみました。合わせるのがすごく難しかったです。

撮影に関しても光当てない方がきれいに出ているような気がします。




ぴったり合わせてスリーブに入れると若干ずれます。ぴったりした絵を見たいならスリーブから出さないといけない感じですね。スリーブの大きさによってはうまく収まるのかもしれません。





色が金銀のみなのでちょっと判別しづらいですが絵柄的には割とシンプルでしょうか。

金と銀が交互に重なってすごくかっこいい一枚です。

分解するとこんな感じです。3枚に分かれますね。すごく斬新。

AGAWAさんいつも色々なことにチャレンジされていてすごいです。

金銀だけ重ねたところ。






裏面

当日は自販機にお水系の飲料がすべて売り切れていたので、その左にあるセブンイレブンへ行ってみず買ってきました。東京Verカラーも観てみたいですね。




今後もどんなバージョンのメトロポリ子が出てくるか楽しみですね。


それでは今回はここまでとさせていただきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました