[showwhatsnew]

ホログラムセレクション 第三弾・スーパー姫子

AGAWAさん

今回はAGAWAさん(@agawawaga)のトキメキ!妖怪鬼退治第三弾・スーパー姫子です。いよいよ出ましたね、スーパー姫子。


スーパー姫子

2023年のさん家祭りにて購入しました。こちらはバロルエフネコとメトロポリ子の東京限定品の入ったさん家パックセットです。全部で5,000円。





三パターン取ってみました。

封筒からしてもうめちゃかっこいい。絵がはっきり確認できるのがいいですね。


ポストカードのカラーは今回この色でした。



台紙付きがこちらです。台紙と相まってもう煌びやかです。




やっぱり姫子いいですね。妖怪鬼退治の中では②番目に好きなキャラクターです。

一番はニコラ・デアですね。自作シール界に引き入れてくれたキャラですので不動の一位です。



竜神様の顔はぼやーっとしちゃってますね。


ブログを拝見するとここらへんは色々チャレンジされてご苦労されたご様子でした。





ハートプリズムのシールを思い出すデザインですね。やっぱりハートはいいです。




何度か撮ってみたのですがいまいち竜神様の顔が上手く写らなですね。ふとした時にはっきり見えるときもあるのですが。でも立体感はすごいと思います。

姫子のホロはやはり違った感動がありますね。かわいい。

裏面

裏面の絵もかわいいですね。竜神様のご尊顔を拝むには工夫が必要のようです。


ファイリング

第二弾で着いてきたバインダーにて収納です。

めちゃいいですよねこれ。



こちらは第一弾~第三弾までの封筒とポストカードです。

どれもとても凝っていてかっこいいです。


こちらも専用のバインダーで収めたくなってきました。なんか買ってこようかな。




それでは今回はここまでとさせていただきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました