[showwhatsnew]

ハッピー天女Ⅲ

AGAWAさん

今回はAGAWAさん(@agawawaga)のハッピー天女Ⅲをご紹介いたします。

当初777種の抽選販売だったものがあまりにも申し込みが殺到し急遽AGAWAさんがばいの1554種にしてくださったシールです。

それでも抽選に漏れてしまう方もありで非常に盛り上がった作品でした。

お一人様1限なのにすごいですよね。

我が家のハッピー天女Ⅲ

梱包はこんな感じ。





こちらがレア度を示すカードですね。




青プリの天女ちゃんが来てくれました。以前ツイッター上のどなたかのリプ欄で「うちも赤プリ来たんです!」なんて言ってしまった記憶があるのですが間違いでした。赤プリはその後別途購入したものでした・・・。

というわけでうちには3枚あるのですが公開するのは当選したこの1枚のみにしておこうと思います。


台紙はこんなでした。


計算するとこんな感じです。正直特にレア度は求めていないです。

願わくば右手に青い鳥、左手に姫子ちゃんがいてくれたらもう完璧でした。その後青い鳥は手に入ったのですが姫子は手に入らず。金のペーパーレアらしいんですけどやっぱり姫子ですね。

でも当選できただけありがたいですね。

改めて見るとやはりすごく青プリきれいですね。そこに金色のペーパーと右手の剣がまた映えます。

向かって左下に何もなくて最初はちょっとがっかりだったのですがそれはそれでまた味があっていいなと思う様になりました。なんせ世界にこのデザインはこちら1枚のみですからね。




顔はこのタイプが一番好きでした。金髪や目を閉じたのもありましたけど、オーソドックスで顔がはっきりわかるのが一番いいですね。

裏面

裏面の絵がまたすごい!いろんな顔した天女がいっぱい!これは壮観ですね。


ナンバーは593でした。

ハッピー天女おさらい

ハッピー天女

ハッピー天女というと最初はトレードから始まりましたよね。

AGAWAさんのブログにシールの情報を投稿しそれが採用されると銀、青、赤と内容に応じてシールがもらえるという素晴らしい企画。

私は自力でもらえたのは銀2枚でしたが、この頃からここまでのものに仕上げる算段はあったのでしょうか。

ハッピー天女Ⅱ


その後ハッピー天女Ⅱ一般販売されました。

最初に出たのがピンクホロ。次の再販が銀ホロでした。

そこでさらに認知度を高めていきこのハッピー天女Ⅲにつながってきました。

ご自身でここまでのブランドを作り上げるって本当にすごいなと感じます。


それでは今回はここまでとさせていただきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました