[showwhatsnew]

コカトリスコ・バロルエフネコ

AGAWAさん

今回はAGAWAさん(@agawawaga)のレンチキュラーシール2種のご紹介です。


コカトリスコ

こちらは関西シルクリエイトにて購入してきたシールです。

レンチキュラーシールなので画像でお見せしてもちょっとわかりづらいかもしれません。



画像ではなかなかお伝えしづらいので後程動画も撮っております。



この角度は見やすいですね。上半身がすごく立体的に見える仕様になってます。



動画の方が断然わかりやすいですね。胴体から上がすごく立体的に浮かんでいるように見えます。


まさにシールから飛び出したかのようなイラストですごく面白いです。

蛇も迫力ありますね。


裏面

②となってます。

AGAWAさんのブログによると全部でレンチキュラーシールは4つ出る模様です。



バロルエフネコ

こちらは2023年のさん家祭りにて購入してきたシールです。

籠の中に女性が閉じ込められていてそこに大きな巨人がいますね。



イラストを見るだけでもすごい迫力です。


剣が今にも飛び出さんばかりに描かれています。これが実際飛び出してきますからすごいですよね。



立体感がすさまじいです。なんといってもやはり剣に目がいってしまいますね。

また、背景の線の効果もすごくかっこいいです。奥行きをすごく感じますよね。

かごにとらわれた女性はどういう経緯でこうなっているのでしょうか。



裏面

48㎜というサイズにいろいろ詰め込むのは大変なんですね。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました