[showwhatsnew]

激運守護天女シール・クリスマス&干支

えび天シール堂さん

えび天シール堂として出店されているえび天さん(@ebisu10man)のシールです。

すっかり遅くなってしまいました。



Xmas EPISODE

台紙に気になるワードがあります。なにがあるんでしょう。デザインがすごく気になる。


裏はこんなでした。えび天さんのシールは開封せずとも裏書が読める親切設計。



ベルネ聖静夜天ベルネ

すごくきれいな名前ですね。お名前だけで情景が浮かぶような気がします。そして美しい。




箔押仕様なのでキラキラッとしてます。といいつつも私が特に好きなところは左下の水のところです。すごくきれいな色で浮かんでいるところもいい感じです。右下のベルもキラキラしてて雰囲気バッチリですね。


手があちこちはえてますがバランスよく描かれていてごちゃっとした感じが一切してなくてすごい。ゴールドの衣装もとてもかっこいいです。

えび天さん沢山描かれてるのにどれもすごいなって毎回思います。ハートのポーズも何気に大好きです。




ゴールドのクロスなんて言われると思い出しちゃいますね。手にする前は季節ものシールという位置づけかと思ってたらがっつりストーリーに絡んでてびっくり。これでみんな元気になってくれるといいなぁ。




学園町の秘蔵っ子ベルネちゃん

無邪気で活発な感じのポーズがものすごくかわいいベルネちゃん。こういう丸っこいのってバランスがすごく難しいんですよね。まん丸とした目と笑顔がとっても素敵です。




サマナー出てきましたね。いまいち世界の成り立ちが理解できていないのでいつの日か相関図とか出てきたらいいなぁ。




龍神天女ドラゴロギア

気合の入った台紙とドラゴロギアさんです。台紙のイラストめっちゃかっこいいです。特にドラゴンがすごいですよね。迫力満点です。真ん中の女性はセクシー。




裏書のイラストがすごくかわいいです。二刀流という事でしょうか。




剣を抜くとこうなってるんですね。まさかここで明かされるとは。以前のシールと繋がりあるのってやっぱり楽しいですね。


迫力満点なポーズですごくかっこいいです。今にも飛び出してきそうな躍動感。



箔押も相まって迫力あるすごくかっこいいシールですよね。羽もまたかっこいいです。青系の色で統一さているなかに箔がすごく映えますね。



箔押シールが連続で出されててすごく豪華に感じました。そしてLEGEND OF BLUEの第二弾のキャラを今募集されてますよね。受付は2月29日までらしいので気になる方はチャレンジされるとより楽しめるのでは。今回はキモ悪魔みたいですがどんなのが出てくるのか今から楽しみです。

今日も横丁さんでデペイズマンさんとのコラボシールが出てましたし、精力的に活動されているえび天さんの今後のご活躍も楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました