[showwhatsnew]

グラグライスト

GRAVITY GЯAPHICSさん

今日はGRAVITY GЯAPHICSさんのグラグライストをご紹介します。

見どころ満載でとても素敵なシールです。


グラグライスト

こちらは2022年6月25日にGRAVITY GЯAPHICSさんのBOOTHショップにて販売されました。

お名前で検索していただくとすぐ出てくると思います。



3枚ずつ横に並べたくてこんな感じで購入しました。ブーストシールが本当にうれしいです。

グラちゃんは何枚でも欲しいところ。

今回お初、斜めデザインのもスタイリッシュでとてもかっこいいです。透明になってます。



台紙と一緒だとまたかっこいいですねー。




グラグライスト【BLUE】

めちゃくちゃかっこいいですね。青メインの色使いに白い色がとてもきれいです。

ポーズから強さへの自信の表れが感じられますね。



青と白の色の組み合わせは小さい頃から好きなのでとても素敵だなと感じます。

なんとなくすべてのものが浄化されそうな神々しさを感じます。




この裏書がとても好きです。

眠くなってるグラちゃんかわいい。どこまでいってもマイペースな感じにとても癒されます。






グラグライスト【RED】

赤を基調とした非常にエネルギッシュなデザイン。

完全に戦闘態勢に入ってますね。箔がかっこいい。青と赤、静と動って感じがしていいですね。

裏書見るとこの中にグラちゃんが乗り込んでいるんですかね。



ギラギラっと光っててすごくかっこいいです。

赤い色はパワーをもらえる感じがします。

何度も言ってますけどもうほれぼれするくらいかっこいい。



これはみた瞬間笑いました。

何度もボイトレしたのにめちゃかみまくってる。

心の声がまた素敵。




ファイリング

これはロココと一緒にするしかないだろうと組み替えました。

ばっちり決まっている気がします。

色もちょうどいい感じになっててとてもかっこいいです。



さて今回はグラグライストをご紹介させていただきました。

とてもかっこいいシールで裏書も秀逸ですので気になった方は無くなってしまう前に、ぜひお手に取っていいただけたらなと思います。




それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました