[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズまとめ

16shobuさん

16shobuさんのラブエンゼルシリーズのまとめページです。

各弾ごとにある程度まとめてご紹介しているページを一括してまとめました。


シールだけどんなかなとざっと見れるようにしてあります。

個別に詳しく見たい方はリンク先に飛んでいただければもっと詳しく見ていただけますので、よろしければそちらも併せてごらんください。


ラブエンゼルシリーズ

16shobuさんが手がけられている自作シールのシリーズで、メルカリにて商品販売をされています。

現在までのシリーズがどこまで出ているのかはメルカリショップにリストが載ってます。

https://jp.mercari.com/user/profile/941551501




第一章

第一弾

記念すべき第一弾。

初版と再販の別があります。

詳しくはこちらをご覧ください→第一章・第一弾



第二弾



こちらは第二弾。

こちらも初版、再販の別があります。

ペロはこの弾が出たときは専用台紙はありませんでした。


詳しくはこちらをご覧ください→第一章・第二弾




第三弾

こちらは第三弾。

こちらも初版再販の別があります。

詳しくはこちらをご覧ください→第一章・第三弾




第四弾

こちらは第四弾です。

こちらも初版再販の別があります。

詳しくはこちらをご覧ください→第一章・第四弾



第五弾

こちらは第五弾です。

こちらも初版再販の別があります。

詳しくはこちらをご覧ください→第一章・第五弾





第六弾

こちらは第六弾です。

こちらも初版再販の別があります。

第二弾で台紙の無かったペロがここにちょこんと入ってます。

なので第六弾としてはあくまでもスーパーラブエンゼルだけです。

詳しくはこちらをご覧ください→第一章・第六弾




第二章

第一弾

こちらは第一弾です。

初版再販の別はありません。

詳しくはこちらをご覧ください→第二章・第一弾



第二弾

こちらは第二弾です。

初版再販の別はありません。

詳しくはこちらをご覧ください→第二章・第二弾



第三弾

こちらは第三弾です。

初版再販の別はありません。

詳しくはこちらをご覧ください→第二章・第三弾


第四弾

こちらは第四弾です。

初版等の違いはありません。

そのた画像などご覧になりたい方はこちら



第五弾

こちらは第五弾です。

ハロウィン仕様のラブちゃんたちですね。こちらも特に初版等の違いはありません。

その他画像などご覧になりたい方はこちら



第六弾

第六弾はクリスマス仕様のラブちゃんたちです。

こちらも初版等の違いはありません。

他の画像などご覧になりたい方はこちら



第七弾

リリムリリトゥが再登場の第七弾です。

お話が面白くなってきましたよ。初版等の違いはありません。

他の画像などご覧になりたい方はこちら







第八弾

バレンタイン仕様のアイちゃんユウちゃんです。

第一章で第五弾で登場済みですね。第七弾八弾が今のところ最新弾となります。


他の画像などご覧になりたい方はこちら



----------------------------

さて、今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズをまとめてみました。

簡単に各章各弾を追えるようにと今回は文字を極力少なくし簡潔にまとめてみました。


再販で細かな変更などあるものもありますので詳しく見てみたい方はそれぞれリンク先へ飛んでいただけたらなと思います。


こちらのページは最新弾が出るごとに随時更新していく予定です。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました