[showwhatsnew]

ドリー夢シール①

シール

今回はKSジェイさん(@KSJhituzi)のドリー夢シールのご紹介です。

かわいさ満点の素敵なシールがたくさんです。

第一弾

3種ずつの販売です。ただいま第二弾まで出ています。




ヒツジ

ドリー夢シールといえばヒツジちゃん。

シンプルな絵柄にかわいさ満載ですよね。髪の毛がぴょこーんと立っているのもまた良いです。

首の鈴がまたかわいいですね。



執事のメ―が後ろからちょこっと顔出してます。かわいいー。



夢ートンアタックもかわいいです。アタックの時は目をつむるんですね。

羊に変化して突進?




サキュバス・ムム

かわいい×セクシーなキャラですね。

さすがサキュバス。目もハートになっててこりゃ魅了されちゃいそうですね。





赤い色した羽根とかきれいに光っててこれまたいい感じです。




ドジっ子いいですね。

ぐるぐる目の絵がすごくかわいいです。




羊の執事・メー

ヒツジちゃんのところにちょろっと出てた執事です。

執事らしく?蝶ネクタイが。



もこもこな感じがすごくいいです。




今後はドリーム王国の人たちも出てきたりするんですかね。

王国のその後が気になります。





第二弾






ミラクルヒツジ

ヒツジちゃんがパワーアップした姿。こういう風に前回のキャラがまた登場って楽しいですよね。

何気に水着?姿になっていてセクシー度もアップ。



手に持っているのはピコピコハンマーみたいに見えます。

リボンついてるから一瞬執事がハンマーになったのかと思いました。

表情もかわいいですね。もう何度かわいいを言ったかわかりません。



ちゃんと執事もいるからやっぱりハンマーに変化したわけじゃないですね。

片手で振り下ろすってことは結構力持ち?軽くても威力あるのかな。




リリス・ムム

露出度がさらにアップしてますね。

セクシー路線です。でもやっぱりかわいい。



髪型も変わってますね。赤い色は光に反射させるととてもきれいです。




すべてがパワーアップとはいかなかったようですが、がっくりしてるところもかわいいです。






夢狩山羊のギー

初登場ですね。ギーさん。

なんだか眠そうにも見えますね。




ふわふわ~っとゆーっくり動いているような感じが。

獲物をじっくり探しているんでしょうか。鎌で切られるとかなり痛そうです。




鎌で毛狩りをしているんですね。メーが刈られたところを見てみたい気もします。

第三弾で封印解かれた姿、見てみたいですね。




サマー

夏仕様の2人がまた登場。何度も出てきてくれるのはうれしいですね。






サマーヒツジ

浮き輪に乗ってすっかり夏を満喫されてます。

おそろいのものを着て楽しそう。いつも真っ白なのに今回は赤い色が結構入ってますね。



キラキラしてて海の表現がまた素敵です。

シールの素材自体もキラキラでなんだか涼し気ですねぇ。




夢の中だから寝るといけるんですかね。それともヒツジちゃんたちは自由に行き来できるのかな。

まさに夢の世界ですよねー。虹色クジラ、カラーで見てみたい。




サマームム

ヒツジちゃんと違いこちらは真っ白な水着ですね。

ドリンクがめちゃくちゃおいしそう。贅沢なひと時ですねぇ。




普段のセクシー路線と違い清楚な感じにも見えますね。

ちらっと見える歯がいつもかわいいです。





砂遊びめっちゃ楽しそう。

楽しみ方は人それぞれ。とってもごきげんですね。






ファイリング

ドリー夢シールは現在8枚ですのでファイリングはこんな感じです。

第二弾買ったばかりなんですが第三弾が今から楽しみです。またヒツジちゃんとムムも出てくるのかな?

季節もののシールもまた期待したいです。ハロウィンとか、クリスマスとか出るといいなぁ。




NEW! ドリー夢シールが買える場所

すみません、購入場所載せていなかったですね。


KSジェイさんのシールはまんだらけさんのシール横丁で購入可能です。

2022年8月4日現在すべての商品が在庫あるようですのできになっているかたはぜひ!




それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。







コメント

タイトルとURLをコピーしました