[showwhatsnew]

ドリー夢シール②

カ行

今回はKSジェイさん(@KSJhituzi)のドリー夢シールをご紹介いたします。

いつもながらかわいいシールてんこ盛りです。





ドリー夢シール第三弾

今回は今までとガラッと変わり現実世界の学校編です。



たちばなひつじ

めちゃくちゃかわいい現実世界のひつじちゃん。鞄にぶら下がったひつじや後ろの絵もかわいいですよね。

ひつじちゃんはめっちゃ眠そうです。


このシール素材がまさに雰囲気にぴったりという感じがします。

素材で結構雰囲気も変わってきますしね。


ついに寝ちゃったみたいですね。

趣味はまさにひつじちゃんって感じです。寝ている姿もかわいい。



ひめかわむむ

夢の世界と全然印象の違うむむちゃん。ザ・優等生ですね。

メガネもかけてキリリッとしてます。


後ろにはギーの姿がありますね。

という事はひつじちゃんとクラスは違うのかな?背筋もピシッとしてます。

ちょっとかわいそうな環境にも見えてしまいますが、ひつじちゃんと仲良くなって現実世界でも楽しく過ごしてほしいですね。


ワンダフル

目がキラキラしてて元気丸出しな感じのワンダフル。

骨がめちゃ大きいですね。




ボール遊びが好きなんでしょうか。頭の帽子がとてもかわいいですよね。

お行儀よくちょこんと立ってます。



何気に結構ひつじちゃんの助けになっているんですね。




ハロウィンシール

こちらはハロウィンシールとして販売された2種です。


ヒツジクロス天使

こちらは絵が公開されたときなかなかのインパクトでしたね。

とてもセクシーなひつじちゃんです。表情もかわいいですよね。


そしてなんといってもポイントは羽ですよね。とてもきれいに輝いてます。

1枚目と2枚目と違う感じで撮ってみたんですがいかがでしょうか。


某天使のコスプレめちゃ似合ってました。ハプニングの内容どんなか知りたいですね。



ハロウィンムム

学校の時のムムとはえらい違いではじけた笑顔が素敵です。

いきいきしてますね。



このシール素材は光り方が独特でとても素敵なんですよね。すごく好きです。

色んな所がキラキラしててとてもきれいです。

狼のコスプレなんですね。もうお菓子目の前にしてよだれ出てます。






ファイリング

現在出ているところまでのシールですね。


サマーとハロウィンがそろいました。次はクリスマス?

次回のイベントシールも楽しみですね。




購入場所まとめ

KSジェイさんのシールはまんだらけシール横丁さんがメインのようですね。

他ペイペイフリマでも販売されているようです。


KSジェイさんが描かれるキャラクターはいつもとてもかわいいので新作出るたびとてもワクワクしてきます。

次はどんな絵柄が見られるのか、とても楽しみです。




それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました