[showwhatsnew]

六感堂ほのぼの倶楽部・酔梵神シール

GRAVITY GЯAPHICSさん

今回はGRAVITY GЯAPHICSさん(@GRAGRAMAN)の新作シールをご紹介いたします。

めちゃくちゃキラキラ輝いていてとてもきれいです。




六感堂

池袋にあるラーメン屋さんです。正式には【ROCK’ANDO】というみたいですね。

前は2店舗あったようなんですが今はどうなんでしょう。1店舗お店閉めるとかなんとかというはちらっと見た気がするのですが、あまり詳しくなくてすみません。

私が行ったことあるのは池袋駅と要町駅の間にある店舗です。要町寄りに店舗があります。


普通のラーメンもありますが限定ラーメンが毎回すごく凝っていて写真見るたび美味しそうと思って、ある日意を決して行ってきました。とても美味しかったですよ。




聖梵ユーエヌ

箔がいたるところで輝いてますよね。とてもきれいです。器の光り方もすごい素敵。


後ろには六感堂シールの過去作が載っていますね。

ラーメンがまたおいしそう。





何度かご本人様にもお会いしたことがあるのですが特徴が出ていてめちゃくちゃ似てます。

頭にはバックベアードがドーンといます。衣装は鬼太郎ですかね。



箔押しシールなのでいつもより一枚多めに撮ってみました。

箔押しは写真撮るのに毎回苦戦しますが、その分きれいに撮れると嬉しくなります。



池袋ほのぼの倶楽部というのがあるんですね。

裏の絵もとても素敵です。



聖梵イサム

サワーの色がすごくおいしそうです。6方向に飛んでいるのは何でしょうかね。



中に着ているシャツが六感堂のシャツになっててすごく凝ってます。

箔の色も先ほどとはまた違い、こちらもとてもきれいですよね。



背景のデザインがまたかっこいいです。





とんでいたのはホヤなんですね。画像検索したらもうまんまでした。

いつも4名で集まって六感堂へ通われているんでしょうか。

2回私も行ったことがありますがとても美味しかったです。



聖梵グラ

相変わらずキュートなグラちゃん。いつものパーカー姿ですね。

ブルーがとても合ってます。




かなり大きいビールジョッキですね。ぐびぐびっと飲み干すのでしょうか。


何度見てもかわいいですねー。




かなりうまく撮れた気がします。青色が本当にきれいで素敵です。




グラちゃん浮いてますね。寝てるのがめちゃくちゃかわいいです。




聖梵ハルク

手に持っているシャンパンめちゃくちゃきれいですね。シュポーンとコルクが飛んでます。

色味がとても美味しそうです。




一番うまく写らなくて何度も撮り直してようやくな感じでした。

どうも暗めになってしまうんですよね。



シャツの破け方とか筋肉隆々なところがめちゃかっこいいです。

笑顔がとても素敵ですね。




今日ものあとの馬の絵がすごくかわいいです。

聴診器がついているからお医者様なんでしょうかね。





六感堂ほのぼの倶楽部・酔梵神シールのおまけ&ブーストシール

六感堂シール4枚セットを1つ買うごとに1枚付いてきました。

あとはブーストした分ですね。



透明素材なのでプリズムとか好きなものを合わせて楽しむことができます。

舌出しグラちゃん超かわいいです。



色使いもとても素敵ですよね。すごくキラキラ光っているかのように見えます。



プリズムを合わせたグラちゃんシール。これもきれいですよね。



ハロウィングラちゃんのもう1パターン絵です。口元がかわいいですね。





こちらの色も素敵です。青色きれい。箒にはグラグラさんのシールが挟まってますね。








プリズムを合わせたものです。

何パターンかグラグラさんの方でシールと一緒に入れてくださっていたので好きなものを入れて楽しんだりできます。

グラグラさん曰く、白が一番シールが引き立ってきれいだと思いますよとのことでした。


絵がくっきりはっきり見えるので、撮影していて確かにそうだと思いました。



ファイリング

六感堂のシールで1ページ。



あとはハロウィンと先日購入したシャツについてきたシールでちょうどいい感じに埋まりつつあります。

とにかくグラちゃんで埋めたいですね。




それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました