[showwhatsnew]

福音未來 クリスマスver2023

カ行

今回は黒猫堂のくろねこ。さん(@416kuroneko)のシールをご紹介します。イラストを担当されたのはnekoさん(@nekotaroimo)です。


福音未來 クリスマスver2023

箔押

クリスマスverの未來さんめちゃくちゃかわいいです。そして全体が煌びやかですごく華やかなイラストですね。笑顔のイラストはすごく癒されます。


こちらは箔押し使用のシールとなっていて箔がまた細かくデザインされています。私は特にリボンのところとか好きですね。

ポーズがすごくかわいいのですが衣装がちょっと短めらしくかなりきわどい感じです。このギリギリな感じがまたいいですね。とてもかわいいです。


髪がふわっと流れるように広がって描かれていてバランスもバッチリ収められているのでさすがだなと思いました。見れば見るほど素敵です。あと右上のベルのところの箔がすごい事になってる感じです。細かい。



アートタック三種

それぞれ衣装と背景など配色が違っててどれも素敵です。かなりのパターンを試された中からこの三種となったようです。

まさにクリスマスというカラーリングでバッチリ決まってますね。


この色が一番私は好きです。背景色にイラストがとても映えている気がします。



こちらの色も明るくてすごく素敵です。すごく華やか。


裏書はこんな感じでした。右がアートタックですね。表情がどれも違っててそれぞれかわいいです。



そしてなんとこちら蛍光色を使ったシールでした。全然気づかなかったのでびっくり。教えていただいてよかったと思います。

部屋を暗くしてブラックライト当てたらすごくきれいに光ってくれました。すごく神秘的な雰囲気も出ているように思います。



めちゃくちゃきれいですね。蛍光色すごく楽しいです。



ファイリング


BOOSTさせていただいて一面埋まる量を購入させていただきました。ずらっと並ぶと壮観ですね。しかもブラックライト当てると光るので楽しいです。

アートタックシールは確かBOOST1000円で3種3コンプと1枚ランダムの10枚もらえました。


次はどんなかわいいイラストが出てくるか楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました