[showwhatsnew]

大厄災神話②

シール

今回はのりたまGののりたまさん(@FM462223)のシールをご紹介します。


9枚セットの狐視耽々は圧巻です。



東のベータ

ピンク色のプリズムが非常に鮮やかな東のベータ。

猫がモチーフっぽいですね。小さいキャラも含めすべてがかわいい。

やっぱりキャラが大きいとプリズムの光に負けないですね。




中央下のかわいい女の子キャラはどなたなんでしょうね。もしかして位置的に手?

顔が二つあるのも面白いです。



東に現れたから東のベータなんですね。

可愛い顔してるのに割るものなんですねぇ。



神聖ファイザア

こちらは箔のきらめきがめちゃかっこいい神聖ファイザアです。

なんとベータと同じ500円(税抜き)でした。



ビックリマンのあのキャラを思い出しちゃう姿ですね。

剣がとてもかっこいいです。色んな武器を使いこなすみたいですね。



箔押しなので他より写真多めにしてます。





色々な角度からあれこれ撮ってみたんですがどうやってもうまく撮れなかったです。



東のベータに向けて放たれたんですね。相性もすごく良さそうです。




狐視耽々(9+1枚)

パッケージとればよかったなとちょいと後悔した狐視耽々シール。

顔の部分が一番前に来ててかわいかったです。

のりたまさんによると他の納品数に比べ少なめらしいです。なんでもどれだけ販売が見込めるか読めないのでとのことでした。

でも結果は即完売だったようです。買えなかったというツイートをいくつもみましたので。

やはりのりたまさんはすごい。



組み合わせるとでかいですよねぇ。大きくしてもめちゃかわいい。

作るの大変だったのではと思います。絵のデータも9倍なのかな?





慎重に丁寧に揃えようと思ってもちょいちょいずれてこれが精一杯でした。

いやー本当に迫力があって素晴らしいです。入稿する時どのような指示で出されるんでしょうか。

端が切れてもいいからそのままやってほしいって感じなんでしょうかね。

普通にお願いすると1㎜~2㎜程度は内側に収めてくださいって言われますから。




表も裏もとてもきれいにそろってます。






こちらは48㎜の方ですね。枠と名前、一部背景デザインが違うくらいでしょうか。

9枚組もこちらの方もどちらも素敵です。ポーズがいいですね。



のりたまさんの絵を見ていると色々と勉強になります。







シンプルでわかりやすい。今後の神聖キャラも楽しみですね。


ファイリング

左上の狐視耽々だけ1枚買い漏らしてしまいました。横丁さんのサイトがグルグルしっぱなしで買えないとまずいととりあえず1枚ずつにしちゃったんですよね。

こちらは再販があるとのお話なので楽しみに待ってます。






2枠空いていたので以前いただいたのりたまさんの名刺入れました。

ちょうど2枚あったので良かったです。やはり圧巻ですね。



のりたまさんのシリーズは他にもすでにいくつかデザインが発表されていて、今後の展開も以前ツイートされていました。

もうすでに最後までのキャラの構想と設定も終わっているそうですので今後出てくるキャラクターがどんな感じか期待も高まりますね。


それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました