[showwhatsnew]

えびす天女(バニーガール)(さん家電脳祭り①)

ア行

さん家電脳祭りで購入したシールを順にご紹介していきます。

まずはえび天シール堂のえび天さん(@ebisu10man)シールです。

ツイッターでちら見せされていた時からずっと気になっていたシールようやくお目にかかれました。

えびす天女(バニーガール)

1つ1,500円となかなかのお値段ですが開けてみて納得です、というかすごいです。

シールは箔押で一緒に入っていた台紙もとにかく豪華。一人でうわーって言ってました。

さすがえび天さん。等身高めのえびす天女の絵や他にも驚きが。


台紙もご紹介したいところですが、今回はシールのみにしておきたいと思います。

開けたときの驚き、楽しみが減っちゃいますからね。


とにかくすごいので是非お手に取っていただきたいと思います。

今ならまだまんだらけシール横丁さんに在庫があります。買い逃してしまうと後悔するかも!?

私は2つ買っちゃいました。




いやーかわいいですね。バニー姿のえびす天女最高です。

耳元のウサギが何とも言えずまた素敵。手には新たにニンジンが追加されてますねぇ。






箔押しシールなのでいつもより写真を多めにしてます。

でも最近あまりうまく撮れないんですよね。







いつも気になっているのは、足どうなっているんだろう?というところです。

あぐらかいてるのかな。

えびす天女さんコスプレが趣味とのことですから今後も色々出る予定あり?

ちらりとですが初めて足が見えましたね。横のウサギもかわいい。


ファイリング



えび天さんのシールは今のところ2枚ずつ買えてます。

一度の発行種類が少なめなので複数買いしやすくお財布には優しめに感じてます。


一度に何種も出ているものですとどうしても複数枚買いは躊躇してしまいます。

本当は欲しいのいっぱいあるんですけどね。


えび天さんのシール今後の展開も非常に気になるところですがツイッターの方である程度まとまって画像が出ていました。

色んなキャラクターを見てきましたので、次は何が来るのかとても楽しみですね。



さん家電脳祭り第一弾はえびす天女でした。


それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました