[showwhatsnew]

箔押しシール(Ramさん)

RamRam15さん


今回は前回ご紹介しきれなかったRamRam15(@RamRamRam15)さんの箔押しシールをご紹介します。

どれもとても素敵なシールです。

箔押ってやっぱり豪華な感じがしてテンションも上がりますよね。



ちなみに名前のところに(仮)とついているのは、名前がわからずご紹介する便宜上私が勝手に名前を付けたものです。

覇王院ヒナ・コラ

左が覇王院コラ(妹)で右が覇王院ヒナ(姉)の双子ちゃんです。

一番最初の販売時に買った箔押しシールだったように記憶していますが、箔押しシールの中では一番気に入っているシールです。

とにかくデザイン素敵でかっこいいです。



青と紫に金色の組み合わせがいいですね。



リングライトを直で当ててみました。



斜めの方が箔の感じがわかりやすいですかね。




こちらは赤色メインの色使い。赤に金色も大好きです。



ライト直で当てると多少わかりやすくなりますかね。







こちらは確か2回目の販売の時に買った気が・・・。


模様が似ているので姉妹揃えて買いました。


龍の絵が迫力ありますね。

横に流れているプリズムです。




スマホカメラの光の加減を調節しながら撮っているので、同じ環境でもちょっと見た目が変わって見えたりしてます。

あまり暗すぎると見栄えが悪いのでうまくバランスとるようにしていますが、なかなか難しいですね。




先ほどのコラちゃんのシールとはまた違うプリズムですね。




和の模様が素敵です。




これはコラちゃんですね。

この剣構えている絵がすごく好きです。戦闘大好き感が伝わってくる絵ですね。



このシールもかなり気に入ってます。すべてがかっこいいです。




姉妹がそろったあまり見ないデザインです。




模様、色使い、プリズムなどすべてにおいて調和がとれていてすごくきれいでかっこいいです。

雷ちゃん風ちゃん

左が雷ちゃん(妹)右が風ちゃん(姉)の双子ちゃんです。

似たような模様、色使いの物をそろえて購入しました。




どちらかというと雷ちゃんの方が好きですね。

角が二本生えてます。ちらっと見える歯もかわいいですね。






風ちゃんは角が一本。きりっとした顔立ちをしていますね。こちらもかわいいです。




machine&forest

多分上にmachineとforestとそれぞれ書いてあるので名前という認識でいいんだと思います。

名前がよくわからなかったんで自分の中では鎧兄弟になってます。






こちらはmachineですね。うろこのような模様に赤が非常にかっこいいです。



やっぱり斜めからのアングルが好きですね。



こちらはforest。青もいいですよね。




割と光がうまく当たって撮れたように思う一枚です。





これはまた独特な模様なんですが、ぐにゃりとした模様がちょうど真ん中縦で中央に収束していくかのように見えてとても立体的に感じました。

とても面白い作りになってます。



なんか中央の縦に沿って内側にぐーっと入っていくように見えませんか。

お姫様

とてもかわいいお姫様。

背景と中央の模様が何とも素敵です。




阿修羅ちゃん(仮)

こちらは名前がわからずでひとまず阿修羅ちゃん(仮)とさせていただきます。

模様が絵に合っていて、かつ色のグラデーションがキレイですね。


カボッチー(かぼちゃの妖精)

かぼちゃの妖精カボッチー。名前だけでもうかわいいです。

お花の箔がすごく素敵ですよね。試作品を見せてもらっていた段階から欲しいなと思ってました。





人魚ちゃん(仮)

下にあるのが名前?ちょっと読めないので人魚ちゃん(仮)にしておきます。

こちらも非常にきれいです。




キラキラと輝く海の中にいるかのような色合いをしていてすごくきれいですね。

絵にとても背景のデザインがあっています。






―――――――――――――――――――――――――――――――
さて今回はRamさんの箔押しシールをご紹介させていただきました。

冒頭に書いたように、発売日と時間が事前に伝えられていて時間と同時によーいドンでRamさんにDM送って早い順に申し込みを受け付けてもらえます。

最初はちょい出遅れて4番目でしたがでも毎回ほぼ欲しいのは買えているので、とても良い感じです。

ペース的にだいたい月一ぐらいで販売されているのでこれからも楽しみですね。


箔押しの方はツイッターで情報流されていないとのことでしたので、気になる方は直接RamさんまでDMでお尋ねになられるといいかもしれません。





それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました