[showwhatsnew]

激運守護天女シール・第二弾

ア行

今回はえび天シール堂のえび天さん(@ebisu10man)のシールをご紹介いたします。


まんだらけシール横丁さんで先日販売されましたがなんと3分ほどで完売したそうです。


ご本人の予想だとそんなにすぐは売り切れないだろうというようなお話でしたが、予想を上回る売れ行き。さすがですね。

ちなみに限定解除されたとのことで再販あるそうです。楽しみに待っていたいですね。



激運守護天女シール・第二弾

こちらは2022年9月8日にまんだらけシール横丁さんで販売開始されました。

同時に第一弾の再販も。


今回の第二弾は台紙と解説書付きという豪華仕様でした。


左が台紙、右が解説書ですね。


裏側です。ものすごく詳しく記載されています。

解説書は開くと中にも情報てんこ盛りですが買ってのお楽しみという事でここでは割愛させていただきます。




???-1 元凶のサマナー

最初に画像がツイートされたときからかっこいいなとは思っていましたが実物はさらにすごいですね。

黒いマントのところに箔が使われているようです。


使われている色が少ないからシンプルで余計に絵が際立ちますね。

プリズム透けもすごくきれいです。きっと狙った効果は抜群なのではないでしょうか。

めちゃくちゃ怪しく光っている感じです。




禍々しさがあふれんばかりのデザインかっこいいです。

この鎌は刃のようなものは見当たりませんが、振るだけで次元を切り裂けるんですかね。

羽かと思ったけど、向かって左側が刃なのかな。シール見ながらあれこれ色々考えるのもまた楽しい時間です。


赤い目に半分仮面もかっこいい。

こんなすごい作品を見ていると、いつかかっこいいキャラ描いてみたいなーなんて思います。


解説書と併せて読むと情報満載。今後の展開が非常に楽しみです。


 

ファイリング

今のところ2枚ずつ集めてます。

次は第三弾かな?ツイッター上では他のキャラクターもいくつかアップされておりましたのでそれらのキャラが出てくるのか!?


これからどうなっていくのかますます楽しみですね。



購入場所まとめ

えび天さんのシールはえび天シール堂というお名前でまんだらけシール横丁さんにて出品されています。

今のところ売り切れても再販してくださるご様子ですので欲しい方は再販のアナウンスが流れるのを待ちましょう。



それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました