[showwhatsnew]

エトセトランド季節ものシール

ア行

今回はエトセトランドさん(@etctoland)のシールをご紹介させていただきます。

既存キャラを使ってこういう展開はすごく好きなのでありがたいです。



ミコミコサンタ(赤)

箔がとてもきれいなミコミコサンタです。

こちらは赤い服を着ていますね。いつも持っているフォークも今回はクリスマス仕様でかわいいです。



ネコミコミコの髪型はこんな感じだったんですね。

今回で初めてわかりました。



キラキラしててめちゃきれい。箔良いですねー。




空を飛び回りプレゼント配り回ってくるのでしょうか。




ミコミコサンタ(緑)

こちらは緑の衣装をまとっています。
色が違うとだいぶ違う印象ですね。二つそろってクリスマスカラーとなってます。







緑は落ち着いた色合いでこれまた素敵です。他が映えますよね。




この角度が一番きれいに見えますでしょうか。




裏は同じ仕様となっています。





メイドサンタ

メーメイドのサンタバージョンですね。

めちゃくちゃ大きいプレゼント抱えてます。


笑顔にナイフよりプレゼントの方がやはりかわいいですよね。

赤い服も似合っています。



緑のプリズムに絵が映えますね。



そういえば、裏面に書いてある文章でゲームできるんでしょうか。







フロルサンタ

第一弾のフロルミルクがサンタになりました。

座り絵から立ち絵に変わってます。角の装飾がかわいいですね。




ハートや星がキラキラしていてきれいです。

正面向いた笑顔もかわいいですね。




3パターンのサンタそれぞれ特徴があって素敵です。




素敵なプレゼント届いているといいですね。




賀正クイーン

確か購入ではなく他に買ったシールについてきた特典だった気がします。

クイーンナイトが一番好きなキャラなのでこれはうれしかったです。




落ち着いたたたずまいに背景の効果がばっちり合っていますね。

頭のウサギ耳やっぱりかわいいです。






シンプルなのにすごく存在感のある絵でとてもいいですね。


新年早々素敵なシールです。




ネコミコミコ

ネズミでなくてネコですね。

すごくおめでたい感じが伝わってきます。









ネコミコミコももちろんですが、真ん中のねこちゃんがまたかわいい。

手には焼き魚でなくてたい焼き?を持っていますね。




髪の色が2色なのもおしゃれですね。



ネズミとネコは親友なんですね。素敵です。





ファイリング

並べてみるとバリエーション豊かですごくいい感じです。



NEW! エトセトランドさんのブログ

エトセトランドさんが新しくブログを開設されたとのことでそちらのリンクを張らせていただきます。

それぞれの作品に付き詳しく記載されていて各ページとても見応えのある素敵なブログです。

また、自作シールをお作りになってらっしゃる方にもとても参考になるのではと感じました。

是非こちらもご覧になってみて下さい。




それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました