[showwhatsnew]

エトセトランド第四弾

ア行

今回はエトセトランドさん(@etctoland)干支シリーズの最終弾のご紹介です。

ついに完結。

ちなみに私が一番好きなキャラクターはダントツでクイーンナイトです。

次が今回のツキカゲかなというところです。


第四弾

10・アカツキツバサ

ポーズがとてもかっこいいですね。

衣装の羽根の感じがすごく好きです。頭にも羽がついていますね。羽根大好きです。


構えに入っているので戦闘態勢で消化。



今のリングライトが光り強めなので必ず斜めの画像も入れるようにしました。

多分これが一番わかりやすいです。



ニワトリがモチーフなんですかね。




11・ツキカゲ

シリーズが終わりに近づいているところにめちゃ素敵なキャラがまた出てきました。

自分的には最初にも書きましたが、かなり好きです。






ちょうど二挺の拳銃を構えているのは私も描いていたのでなんとなく親近感も覚えたり。

ポーズもすごくかっこよくて素敵です。また髪型がいいんですよね。

色んな好きな要素が詰まってて最高です。





額のマークもかわいいですね。かわいいが詰まってます。

そういえば各キャラクターの役割的なのはあるんでしょうかね。



12・シンラ

きりっとした顔立ちが特徴の男性キャラですね。

剣のところがめちゃくちゃかっこいいです。



何か心に秘めたことをやり遂げる強い意志を感じるようなまなざしをしています。

でも頭にかぶっているのがちょっとかわいい。



炎が燃え広がっているので、すでに何かしら切ったあとでしょうかね。



あえてカタカナ表記なんですね。



シルバー箔

シルバー箔は絵柄自体は先ほどと同じなのでさらっとした感じで行きたいと思います。

10・アカツキツバサ

アカツキツバサめちゃかっこいいですね。ギラギラです。








裏面も同じです。



11・ツキカゲ

ツキカゲちゃんめちゃ素敵。やっぱりデザイン良いですね。







これが一番きれいに見える気がします。ツインテールもめちゃいい。





12・シンラ

炎のエフェクトがいい感じにマッチしてますね。


ちょうど瞳のところが星形に光っていて、プリズムシールと違った味わいがあります。

これは私のがたまたまでみなさん位置は違うのかな。




この色もまた素敵。かっこいいですよね。





ファイリング






全部並べるとこんな感じです。

やっぱり十二支そろうと圧巻ですね。全体撮るとどうしても光の当て方が難しく一方が暗めになってしまいます。


ネコミコミコ・シルバー箔

ブースト返礼なのかもともとついているのかよくわからないのですが、シール購入したらついてました。

付くの知らなかったのでめちゃうれしいです。

ちなみにブースト返礼品ある無しに関わらずシール購入した際は必ずブーストしてます。

(即完売商品など時間を争うものは断念することもあり。あとたまに忘れます・・・)

大した額ではありませんが、少しでも作家様の応援につながればなと思ってます。




ネコミコミコすごくかわいいキャラですよね。ネズミちゃんより好きかも。



斜めのはまた全体像がはっきり見えてかつキレイ。



NEW! エトセトランドさんのブログ

エトセトランドさんが新しくブログを開設されたとのことでそちらのリンクを張らせていただきます。

それぞれの作品に付き詳しく記載されていて各ページとても見応えのある素敵なブログです。

また、自作シールをお作りになってらっしゃる方にもとても参考になるのではと感じました。

是非こちらもご覧になってみて下さい。




今回はエトセトランドさんのシールをご紹介しました。

干支のシリーズもこれにて完結という事で感慨深いものがありますね。季節ものシールなどもありとても楽しませていただきました。

これだけ魅力的なキャラクターをたくさん出してくださったので、また季節ものシールなどでお会いできるといいなぁなんて思います。


エトセトランドさんは他に新シリーズと思われるものを発売されておりますのでそちらの展開も楽しみですね。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました