[showwhatsnew]

ドリー夢シール④

カ行

今回はKSジェイさん(@KSJhituzi)のドリー夢シールをご紹介させていただきます。


ふっくらふわふわっと柔らかい感じが特徴のとてもかわいいシールです。

ヒツジちゃんドリー夢 2023年

いつもメーと一緒で仲良しですね。

ポーズがすごくキュート。そして和装にメーの笑顔。

頭はうさ耳ですね。最高にかわいいです。




文字も大胆に入ってますが絵の邪魔にならずうまく表現されています。

とても華やかな感じがいたします。まさにお正月。

回りにも線が広がってますが、それでも絵とちゃんとまとまっているからすごいですね。

とてもバランスがいいのでしょう。



この素材は光の当て方でまた違った見え方をするのでちょっと多めに。

すごくきれいですね。この印刷の具合がめちゃいいです。



めちゃくちゃ幸せそうな表情がまたいいですね。

好きなことをするのが一番です。

ポストカード

こちらはシールとセット品ではなくネップリしたものです。

もう期限は切れているかと思います。とてもかわいくて2枚印刷しました。

この描き分けがまたたまらないですよね。

ちょっと大人びたヒツジちゃんと48㎜の世界のかわいらしいヒツジちゃん。

メーはあまり変わらずかわいい感じのままですね。






ヒツジちゃんドリー夢アナザー

バーサーカーヒツジ

元気いっぱいバーサーカーモードのヒツジちゃんです。

露出高目で実際目の前で会ったらドキドキしっぱなしですね。

自分的には髪の毛が長くなっているところがとても好きです。メーも気合入ってる感じ。

絵の勢いが、悪者一発でのした感じの絵に見えますね。ドゴーンと。とてもかっこいい。




赤色が映えますね。目のところも素敵。

マツダプリントさんのUVインクジェット印刷ですかね。すごくきれいです。

最近プリズムばかり作ってますがたまにはこういうのもチャレンジしたいです。


このバーサーカーモードも大人っぽいイラストがKSジェイさん(@KSJhituzi)のツイッターアカウントに載っているんですよ。


こちらです↓

もう最高にかわいいですね。目がキラキラ。



夢狩山羊のギー

何気にちょっと驚いたのがギーって人間だったんだってこと。

まあ人間って言い方あっているかわかりませんが。人型?


以前のギーの要素といえばやはり角と目ですかねぇ。

武器は変わっちゃったみたいですから。なんにせよかわいいですね。


ちなみにぎーはこちらです。男だと思ってました。



このシールは背景の蝙蝠と額、斧、角のあたりのきらめきがまた特にきれいです。




メーは掃除道具で戦うのかな?汗かいてるメーがちょっとかわいい。



ファイリング

季節もののシールを中心に集めた部分です。

こうやって見てみるとどのキャラもまんべんなくかわいくて甲乙つけがたいですね。

でもやっぱりヒツジクロス天使かなぁ。羽根の表現がめちゃくちゃきれいだったんですよね。

虹色にキラキラ光って。

右上の2か所はどうにかして埋めたくなりますね。今度季節もの出たらダブりで買おうかな。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました